ウィルコの鼻事情。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

 

 

 

 

昨夜からウィルコの鼻水が止まらず息苦しそう(´・ω・`)

 

 

 

 

秋〜冬にかけて何故だかウィルコの鼻は調子が悪くなり、

酷い時には鼻水、鼻づまりに加え頬の辺りも違和感が出てくる。

 

 

 

 

その度に「あぁ、またアレルギーだ。(´д`lll)」とウィルコは言うけれど

実は病院で「これはアレルギー性鼻炎ですね」と診断を受けたわけではない。

 

 

 

 

医療費が高いアメリカで「鼻水・鼻づまり」で病院に行くなんて…と思うのは理解できる。

しかし、何日も続くので一度は診察を受けた方がイイんじゃないかなぁ(・_・;)

 

 

 

 

慢性化して治療にお金と時間がかかるとかなり厄介だし…

一応市販の鼻炎薬も試してみたけど、症状が酷い時には全然効きません( ̄_ ̄ i)

 

症状が軽い場合は効くので市販薬が効果がないのではないと思います(^▽^;)

 

 

 

 

「仕事が忙しすぎて行く暇がない(`ε´)」というのも毎度の言い訳( ̄へ  ̄ 

でも、その鼻水のせいで仕事の効率が悪くなってるだろうに…( ̄_ ̄ i)気づけウィルコよ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪