【オーダー品】ピンクの水玉スモックとピンクの小花柄スモック(120) | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

こんばんは!!


先日の記事では仕上げ前の段階だったスモック2点。無事完成し、昨日発送しました。・・・という内容で書き始めたら、つい先ほどお客様から「本日、届きました~!」とコメントを頂きました。


とっても喜んでくださっているのが伝わってくる内容で、読んでいたらじ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな風に喜んで頂けるのが本当に本当にうれしいです!お客様からのお声を励みに、もっともっと可愛い作品を作り出せるように頑張りますo(^-^)o。




【幼稚園&保育園スモック】 Wフリル*ピンクの水玉(サイズ120)



【幼稚園&保育園スモック】ピンクの小花柄A(サイズ120)









うちのちびっこが120cmサイズを着るとこんな感じです♪

120サイズを90~110㎝位のお子様が着た場合はと着丈&お袖丈はかなり長目になります。参考になれば幸いです♪


【お知らせ】

tetote(テトテ)販売ページには以前より記載させて頂いておりますが、今お受けさせて頂いているオーダー分で、オーダーの新規受け付けを一旦中止させて頂いています。

オーダー分の制作が終わりましたら今後しばらくの間は新しい作品作りや、新しい試み、そしてレベルアップのための勉強時間を確保しつつ、tetote(テトテ)さんにはマイペースで通常出品をさせて頂ければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。



~ブログランキング参加中~ 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪いつもコメントも本当にありがとうございます☆。


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村