クリエイターさんの頑張り | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

約1か月ほど前、ひっそ~りと?始めたクリエイターさんへのコンサルティング。


以前ショップ&教室をお持ちのAさんからのご相談をお受けしているお話を書きましたが、その後ご縁があってBさんのコンサルティングもしています。あとは、リアルなお友達のCちゃん。


皆さん、作っている物も違うし経験も違う。当然悩んでおられる内容もぜんっぜん違うわけです。


だけど、共通しているのは、どのクリエイターさんもほんとに前向きに頑張っておられること。



ご相談にのっていると、あ~~私ももっと力になりたい!!


すっごくすっごく、思います。



レベルアップしたいところがいっぱい。


今すごく貴重な機会を頂いていると思います。一歩踏み出して本当に良かったです。


クリエイターAさん、Bさん、Cちゃん。ほんとにありがとう~。



私も頑張りますっ。


~ブログランキング参加中~ 今日も遊びに来て下さってありがとうございますラブラブ。下記のバナーをポチっとクリックしていただけるとランキングに反映されます。応援して頂けると嬉しいです(*^ ^*)。


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村