【着用写真】通学用ティアードスカート | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

明日は小学校の運動会。今日は学校が準備作業に入るため、ハイジはいつもより早い時間に帰ってきました。


今日こそは!!と待ち構えていた私。着用をお願いして写真を撮りましたにひひ


【着用写真】通学用ティアードスカート (両サイドポケットつき &インナーパンツ付)


比較のため、色違いのネイビーの時と同じ格好にしてみました。


【ピンク花柄】


【ネイビードット】


ネイビーの方がちょっぴりお出かけ感も漂ってる!?トップスを変えたらお嬢風コーデも楽しめそうです(もちろん格好だけ( ´艸`)!)


髪飾りはフェルトのお花作り方) のヘアクリップです。


どのシーズンも必ず1枚は揃える黒のトップスと。


先日娘が履いているのを息子の幼稚園のママさんが見て、「スカート可愛いね」って言ってくれたんです。


何気ない一言だったけど嬉しかった~ラブラブ


持たないで~><っ!!て頼んでもお姫様なりきりスティックを持つハイジ。まだまだ夢見るお年頃にひひ



こちらはおNEWのムートンブーツ。

去年初めてハイジに買ってかなり重宝したので今シーズンは2色用意。



寒い時に中がふかふかであったかいのがいいですよねラブラブ


ブログランキング参加中~ 今日も遊びに来て下さってありがとうございます。下記のバナーをポチっとクリックしていただけるとランキングに反映されます。応援して頂けると嬉しいです(*^ ^*)。


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村