3月15日は、イースター&お花見アート・今月のおひるねアート | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。

来週木曜日3月15日はおひるねアートのクラスの日です。

今月は、春のイベントのおひるねアートです。

いつも下旬にあるクラスでしたが、今月は若干早め。

撮影する時間をまとめて撮ることができず、一日1アートという感じで、こまめに撮影しました。

最後の1アートまだ撮り終えてませんが、構成は決まっているので、あとは撮るだけです。春といえば、イースター。

今まではイースターの意味もわからず、テーマに加えていました。

今年はちょうどナイスなタイミングで、娘がイエスキリストの伝記を読んでいたので、私も読ませていただきました。

そんな訳で、復活祭の意味が少しだけわかりました。笑

娘は伝記シリーズが大好きで、私も一緒に読むのですが、世の中にはすごい人がいるものですね。

私もまだまだ頑張らねばと、張り切っています。



そして、春のアートに欠かせないのが、お花見アート。

以前に秋のアートで使った構成ですが、もみじを桜に変えて作ってみました。

鮮やかな青が素敵です。

そして、最近はアートに無関心だった次女が、ノリノリでモデルを務めてくれました。



かなり大きめなのはいうまでもありませんが、やはり人形より人間の方が、圧倒的に可愛いですね。笑

それでもいつも文句も言わず、モデルを務めてくれるカレンちゃんにも感謝しています。

カレンちゃん、今回お洋服に難航し、二つとも同じワンピースで登場です。

一応ワンピース等お持ちしますが、普段着のままでも対応できるアートだと思いますので、

素敵なお洋服がありましたら、ぜひお持ちください。

あと一つのアートは、ピンクと紫メインのアートを検討中です。

撮れ次第、アップしますね。

●3月15日待ってます。

来てね〜

 

▶︎お申し込みはこちら

 

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP3月15日は、イースター&お花見アート・今月のおひるねアート・・・