お待たせしました。明日のおひるねアート最後のアートの紹介です。 | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。

今日もいいお天気。

ようやく暖かさを感じるようになりました。

ホッとしているのはつかの間。

明日は、おひるねアートのクラスの日。

な、な、な、なんと、前日の今日、たった今、最後のアートを撮り終えました。汗

ほーんと自分でもびっくり。

世界広しといえども、クラス前日に撮影しているのは私ぐらいのものだと思います。

来月からはもう少し早めを心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今月は、春ということで、最後のアートのテーマは「自然界の美しい蝶」です。(我ながら変なテーマ。笑)

本当はリボン的なアートを作る予定でしたが、作っている途中から急遽変更してしまいました。

前回の記事で、最後のアートはピンクと紫メインのアートなどと、うそぶいてしまい、申し訳ありません。涙

そして、前回ご案内したお花見と、

イースターが今回のアートです。

明日お待ちしていますね〜。

 

●来月は、4月19日の木曜が、おひるねアートになります。

テーマは母の日や、子供の日にちなんだものになる予定です。お楽しみに〜。

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHPお待たせしました。明日のおひるねアート最後のアートの紹介です・・・