【5月31日のおひるねアート】カードにして、パパにプレゼントしてみませんか? | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。

今日もまた激しくいいお天気!

お洗濯ものの乾きが早そうで、嬉しいです。笑

さて、5月31日は、木曜日は、おひるねアートのクラスがあります。

今月は何と言っても、父の日にちなんだアートですよね!

そんなわけで早速撮影しました。



【父の日アート】パープルとピンクで作って見ました!

『F』が傾いていて、申し訳ありません。

当日は気をつけてセッティングします。涙

もう一つは先日もご案内した、こちら



【紫陽花とリボンの気球】です。

5月31日(木)は5月最後の日。

6月に入る前に、父の日アートをとって、カードにして、パパにプレゼントしてみませんか?

喜ばれること間違いなしです。

みんな来てね〜 

いますぐメールしてね〜。

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP【5月31日のおひるねアート】カードにして、パパにプレゼント・・・