Voice

ホーム » お客様の声 » よさこい衣装・旗 » 全国のよさこいチーム様 » 兵庫県の播州夢幻様から旗のお写真が届きました。

兵庫県の播州夢幻様から旗のお写真が届きました。

播州夢幻様のよさこい旗お写真
大旗作製ありがとうございました。
衣装の方は、最後まで試行錯誤してようやく発注までこぎつけることができたみたいです(-_-;)
新しい衣装と共に、旗の方も写真送りたかったのですが、イベント等で先にデビューしましたので写真数枚送らせていただきますm(._.)m
まだまだ、この大きさの旗には腕がついていかず綺麗に広がってはいませんが、そこは愛嬌で許してください(笑)
兵庫県 播州夢幻 坂口様より(2014.7.16)

【播州夢幻様のよさこい旗の仕様について】
こちらのよさこい旗は、縦400cm×横500cmサイズの大旗です。
テトロンポンジを染色して製作しております。

【スタッフコメント】
この度は大旗の製作をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また実際に振っているお写真をお送り頂けたことを、とても感謝しております。
今回の旗は、よさこい旗の中でもとても大きいサイズになりますので、振るのが大変ですが、充分に舞っていると思います。
新しい衣装も心を込めて製作させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今後のご活躍を心から祈願しております。

お客様の声を商品別で探す