本ブログの筆者ゲイビアルがTVニュースに出たらしい | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

ブログは毎日更新したいゲイビアルですこんばんは。


とか言いつつ、月2~3更新になってしまっている現状。
黒坂さんをバカにできないですなあ。
忙しいとはこういう事か。

 

 

 

【ピックアップ検索ワード】


‘airbnb 悪いレビュー’

 

私はゲストに対して悪いレビューを容赦なく書くホストです。
でも、本当に悪いゲストにしか書きません。
率としては2%ぐらいですね。

 


‘伯父バカ’

 

弟・妹にそれぞれ子供が生まれました。
それなりに可愛いですね。
だからと言って特別感はありません。
自然現象として受け止めています。

 


‘人生とは中卒’

 

大卒のボケやカスが蔓延る日本社会を見て、中卒でもちゃんとしてる奴の方が良いって強く感じています。
経営者になってからは特に。

 


‘逢坂保育園 ブログ’

 

この異常なほどコアでマニアックな検索に、軽い恐怖を覚えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Kenじーさんの知り合いからの情報によると、このゲイビアルが、1~2日前のニュースに登場したらしいです。


たぶん岡山ローカル

 

一体何事か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のボケもヒネリもせずにあっさりネタバラシします。

 

画像の、両備バス運転手がポケモンGOしながら運転していた件についての街頭インタビュー受けただけの話です。

 

 


↑動画はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


街頭インタビューといえば、皇室待望の男児が誕生した件で、高橋名人が回答していたのが全国ネットで放送されたのを思い出します。

 

高橋名人を知る人はそのニュースを見て、「ちょwwwそれ名人www一般人扱いwww」と噴いたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV局のこうしたインタビューは、仕込み・ヤラセが日常的に行われていると世間的に知られています。

 

私が回答したVTRが使われるかどうかはもちろん私にはわかりません。
ただまあ、なんというか、TV局が使いたい・欲しい答えを引き出すように、誘導的な質問してきました。
使いにくい回答をされたなら使わなきゃいいだけの話ですからねぇ。

 

局側の「意図」で色塗られたニュース報道に踊らされないよう、情報は吟味してもらいたいですね。
私は、そのTV局の、「夕方のニュース」という作品の一部に、無償でエキストラ出演して参加したに過ぎません。

これも人生経験だと思い、回答したまでです。

 

あー、あと、TV見ないから、世間的に何が起きてこのインタビューが行われているか知りたかったんですよねー。

 

...今回採用となったのはおそらく、TV局側が求めている回答ピッタリだったのと、どう見ても地元のおっさんが近所で散歩している感のいでたちだったからではないか、と思います(笑)。
ものすごくどうでもいい端役のオーディションに勝ち抜いた気分です(笑)。

 

 

 

 

 

【今日の歌】

 


ばらの花     くるり

 

10月からなんかこの曲が頭の中でヘビーローテーション。
毎年恒例の「口笛」はまだみたいです。


 

http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12102581569.html

↑TV出演は小学校5年生の11歳の秋以来、24年ぶり2回目のゲイビアルが運営する民泊はこちら。

 

 

http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12204913044.html 

↑当時少年野球チームのショートのレギュラーでテメキュラ市のチームと対戦したゲイビアルが運営する岡山のゲストハウスについてはこちら。

 

 

http://ameblo.jp/gavial2011/entry-12178451666.html

↑そして副キャプテンを務めたゲイビアルはゲストハウスのスタッフを募集しているのでした。