スマートフォン故障しました | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

ビックカメラ→イオン→数キロ離れたYモバイルショップとたらいまわしにされた挙句、たかだか修理に出すだけなのに、ショップ内で3時間も時間を浪費させられるハメに。

 

さらに、代替機の内部ストレージに見知らぬ女子高生の連絡先(アドレス帳)や画像・動画が残存。

私のデータと混じる。

 

 

店員:「ウィルスのせいじゃね?だってウチ、内部データ全部消してるもん。」

 

 

昨日、修理終わったというから炎天下に自転車こいでショップに行ったところ、別の店員(社員っぽい)が対応。

残存データについて「これはうちの消し忘れの可能性が高いですね」と認める。

 

そして、修理に出す時にお願いした、内部データのSDカードへの移行は忘れられており、このスマートフォンにしてから撮影した写真や動画、さらには追加した連絡先が全て...

 

 

消失しました

ゲストの方々との思い出で、PCに移してないものは全てキレイさっぱり消えて無くなりました。

 

 

そしてそれだけじゃ終わらねぇ

 

元々の不具合は直ったものの、今度はWi-Fiに繋がらないという新たな不具合が発生。

結局その場で工場に再送する事に。

 

 

バカじゃねぇの

なんなのこれ

酷過ぎるだろ

 

ソフトバ○クに糞対応されたっていう話が一時期出まくってたけど、今も変わらず糞まみれじゃねーか。

 

損害賠償請求モンだぞこれ。