やりたいことー! | 10で神童15で天才20過ぎればただの人

10で神童15で天才20過ぎればただの人

幼少期に将来を期待されて育った田舎育ちの男性が、不登校・自殺未遂を経て暗い人生に突入した日々を綴る日記...だったのが、鬱から立ち直り社会経験を経て旅人に転身し、現在はホテル会社の代表取締役となり多忙な日々を描く奮闘記になりました。

月イチペースでの短文投稿にスタイルチェンジしたかのようなゲイビアルですこんばんは。


12月に入り、宿泊業は閑散期を迎えました。
おかげで休みが増え、忙しくなくなったのでこうしてブログを書く余裕ができた次第。
もちろん、そんぶん収入は減っております(゚∀゚)アヒャ


眼精疲労もようやく回復方法がわかり、マシになりました。
何度医者にかかっても「健康やで。心療内科逝けや。」と言われ、心療内科行ったところで「疲れてるだけじゃね?休めよJK。」で金だけ支払って何も解決しなかった私の体調は、自力で調べてなんとか少し良くなったのでした。
どうも、視神経と脳(脳神経かな)の蓄積ダメージおよび、血行不良が原因だったもよう。
これらを改善に必要なのがビタミンB12らしく、食事での摂取では足りないぐらいの量が求められるというわけで、その種のビタミン剤を買って使ったところ、改善が見られました。
それでもまだ根本解決には至ってないので、さらなる回復法を模索しているところです。








 

 

 

 


健康状態が回復して、本ブログに復帰した暁にやりたい事を列挙します。


☆仕事状況や生活状況を書く今まで通りの普通の人生記録日記記事を書きたい☆

・宿泊業面白エピソード
・男女関係のアレコレ
・新規ビジネス...については書かないかも
・家族と介護の話
・時事ネタ


☆レトロゲーム攻略記再開したい☆

・シェラザードの主人公げいびっをそろそろ海底からサルベージしてあげたい
・大航海時代(未クリア)をやりたい
・ドラクエシリーズを1から順番にやりたい
・FEシリーズ(1である暗黒竜と光の剣は完走)の2である外伝に着手したい
・伝説のオウガバトルを読者参加(味方キャラとしてブログ読者の皆様の要望に合わせて作り一緒に戦う)でやりたい
・三國志シリーズをやりたい(3以降は読者武将を作ってプレイ)
・ヴァルキリープロファイルなどの未プレイ名作をやりたいが...これは合間で書くには時間がかかり過ぎるから記事にせずにプレイするかも


☆ブログを介して人間関係を広げたい(コミュニティ?)

・更新頻度が保てるようなら...



ふぅ...本来の体調に戻るまであと一歩足りない感じです。
今までがどれほど異常な状態だったか、回復してみて少し感じられるようになりました。

よくよく考えたら、レトロゲーム攻略記でまともにクリアしたのって、FE暗黒竜と三國志3(ハンゲーム)とランボー3の3作品だけだですわ...。
他は飽きた(つまんなかった)り、データ消えたりして途中終了でした...。