葉山のアロマセラピーとアーユルヴェーダの専用サロンHayama ひねもすです。

Instagram始めました。1ヶ月間のパンチャカルマを含むインド旅の写真のせてます。

HayamaひねもすInstagram

3月のご予約枠はすべてうまってしまいましたが、4月のご予約状況をupしました。
4月の空き状況


ただいま、南インド、ケララ州で最高級の認可を得たDr.Flankin panchakarma Center の薬草オイルを使用して施術しています。なくなり次第終了ですので、ご予約はお早めに!

LoLLIA(ロリア)プティパフュームドルミナリーRX

最近、ひねもすの場を和ませるキャンドルをご紹介いたします。
チャームが可愛い、キャンドル
お香、香水

、キャンドル好きの姉からの新春のプレゼントを貰いました!!
おねーちゃん、いつもありがと!

{DCD050C6-FC54-48BF-8765-EAA3A9C16B23}
お香やキャンドルは、空気を揺らしながら空気を浄化するような気がして、
私も、施術の間、そして薬草オイルを煮込む間炊き続けています。

インドのキャンドルやお香もよいですが、日本のそれらも、世界に誇る品質だというのも姉から教えてもらいました。
今回は、外国のキャンドルのご紹介でしたが、ゆっくりと、日本の和ろうそくや、現代お香もご紹介できたらと思っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おかげ様で3月のご予約は、すべてうまりました。
新規のご予約は、4月1日からの分から承ります。

ご予約についてのご注意事項はこちらをご覧ください。

チャイつくって、皆様のアーユル美人計画を応援いたします!

葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピーの
マッサージトリートメントサロン(女性専用)

【Hayama ひねもす】
♦完全予約制10:30~20:00
♦定休日:月曜日(応相談)
♦所在地:葉山町一色2511-126 
交通 
(最寄駅JR逗子駅よりバス15分 芝崎下車) 3番バスのりばよい逗11、逗12のバスをご利用ください。 
お車でいらっしゃる方は、真名瀬港前コインパーキングをご利用ください。
(1時間100円)  
ナビには、「神奈川県三浦郡葉山町一色2511-126」とご入力くださいませ。
メニュー 
キャンペーン 
各種割引サービスについて 
予約状況 
♦︎ご予約についての注意事項
$おそらく明日も地球は回ってる! 
※ご予約フォームからのご予約は、2日前までにお願いいたします。
*お得なリピーター割引あります。施術終了後、次回の割引をいただいた方は、10%割引です。オプションメニューは除外いたします。
※施術中は、お電話に出れない場合があります。
ご連絡先とお名前を留守電にどうぞ!
折り返しご連絡いたします。
♠問合せ:hayamahinemos@gmail.com 
お客様の声 
よくあるご質問(施術に関して)

Hayamaひねもすには、葉山町、逗子、鎌倉、横須賀、横浜、東京都内より、たくさんのお客様にお越しいただいております!コース勧誘や高額の化粧品販売など行っておりませんので、エステやマッサージが初めての方でもご安心してご来店くださいませ。お待ちしております。
 

今日もお越しいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。みなさまのぽちっが励みになります。よかったらクリックにて応援よろしくお願いいたしますね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆