さがみはらぶんか祭 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

8月31日(日)、『さがみはらぶんか祭』というイベントに出店します。


さがみはらぶんか祭は、フェイスブック上の相模原を愛する人達の交流で成り立っている「さがみはらぶ」というグループが主催する、お祭りイベント。

相模原の飲食店や、各種店舗、物作りをする人や画家、音楽家、表現者など、多彩な方々が橋本のソレイユさがみに集まります。


さる山さる子があるのは座間市ですが、メンバーがみんな相模原在住で、お店も相模原との境ということで、参加させていただきます。


【さる山さる子の当日メニュー】


①プチ整体占い(15分)2,000円 … イベント用のお試し整体占いです。

②クイック整体(15分)1,500円 … お疲れの方に、上半身のみをほぐします。

③激イタ足つぼ(10分)1,000円 … テレビの罰ゲームで見るような痛~い足つぼ。術後はスッキリ!

その他、調味料としても使える薬膳スープ「薬膳香辛湯」や、元陶芸作家のスタッフ製作のオリジナルグッズの販売なども予定しています。


相模原在住の方、相模原が好きな方、相模原に興味のある方、お祭りが好きな方、橋本近辺にお住まいの方、ぜひ、31日はソレイユさがみにいらしてくださいね。


開催時間は11:00~16:00、入場無料です。


ソレイユさがみ は橋本駅北口目の前の、イオン橋本の6階にあります。

ポスター
クリックで拡大してご覧下さい



株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←『さがみはらぶんか祭』、どんなイベントになるのかなぁ?なんだかワクワクするよ♪ みんな~、遊びに来てねー!本日もワッショイっと、ポチッと宜しくです♪


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛丑(しんきんのうし)の日。冬の小石。
湿った大地埋もれた宝石の姿。今日は、大地が掘り起こされて宝石が姿を現すが、汚れを落とす水が無く、輝きの失われた宝石の姿となる。前向きに進んで来たが、方法の不備に気づき、今までの流れを一旦止めてみる日。

甲木・こうぼく:目標をしっかり設定する日。
乙木・おつぼく:直進か後退かを見極める日。
丙火・へいか :今、現在を大切にしようとする日。
丁火・ていか :一番大切な人やものを守るとする日。
戊土・ぼど  :自分が言った一言が変化をもたらす日。
己土・きど  :面白い物を発見しじっと観察する日。
庚金・こうきん:自分の仕事や仲間をしっかり守る日。
辛金・しんきん:状況の変化に中々着いて行けない日。
壬水・じんすい:昔の人の目線になって考える日。
癸水・きすい:新しい事に挑戦したくてうずうずする日。

こちらで性質がわかります。

整体占い さる山さる子のHPはこちら!