10月24日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今朝は、冷え込みました。
半袖で寝ていたので、腕が寒かったです。(笑)
日中は、昨日より暖かくなるそうですが、寒暖差に気をつけて風邪を引かないようにして下さいね。
それでは今日も元気に参りましょう!


【さる山さる子の本日の占い】


今日は、戊辰(ぼどのたつ)の日。春の山岳。山裾が広がる雄大な山岳の姿。今日は、山岳にたくさんの樹木が植えられ森林の形成が期待されるが、滋養となる雨が降らず樹木の育ちが遅れる日。豊かさを求めて働きかけるが、方法に問題が生じる日。


甲木・こうぼく:大切な人を陰となり日向となって守る日。

乙木・おつぼく:家族や組織の将来の為の準備を行う日。

丙火・へいか :今、自分に出来ることを全力で行う日。

丁火・ていか :洞察力に優れ気がついた事を教えてあげる日。

戊土・ぼど  :思い込みだろうが何だろうが突っ走って行く日。

己土・きど  :自らの経験を活かし皆との和を保とうとする日。

庚金・こうきん:思い切った方法を取り周りに変化が生まれる日。

辛金・しんきん:大事なことに気がつき昔の事を調べる日。

壬水・じんすい:周りに急かされて動くが焦りは禁物な日。

癸水・きすい :与えられた仕事に専念するが体力が気になる日。




 こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪