『ただ見るカウンセリング』の商標が取れました^^ | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

今年に入ってからメニューに加えた『ただ見るカウンセリング 』が、この度晴れて、商標登録されました。

商標1 商標2
クリックで拡大します


この、ただ見るカウンセリング、開始してから、たくさんの方に受けていただいています。


ある程度できるようになった時点で、みなさん独り立ちされますが、その後も1人でずっとただ見るを続けられている方には、そろそろ嬉しい変化が起き始めているようです。


 ・毎日が楽しくなった


 ・次々といろんなことに気づけるようになった


 ・なにがどう効いたのかはよく分からないけど、いつのまにか楽になってた


 ・どうして以前はあんなふうに考えていたのか、昔の自分が意味不明


 ・人生の転機だった


 ・ただ見るのやり方を教えてもらって、本当にありがたかった


などの感想をいただいています。



この前山形で、さつきちゃん(心理学の本をよく読んでいたらしい。ただ見るは数年前にチャレンジ済)が、

「ただ見るやってたときに、これってカウンセリングだって思ったよ」

と、言っていました。


確かに、ただ見るカウンセリングをメニューに加える前に、一般的なカウンセリングの講座を受けてみたのですが、手法にかなり一致しているところがたくさんあって、驚きました。


ただ、一般的なカウンセリングは、辛い気持ちや悩みを解消するところにあるのだと思いますが、

ただ見るカウンセリングは、受けた方が自分で自分の道を逞しく切り開けるようになるために、ご用意しています。


『自分の人生を生ききりたい』という欲求をお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。




株式会社さる山さる子への道-クリック! ←『ただ見るカウンセリング』は、本当に素晴らしい手法だよ。自分のことが、どんどん分かるようになるので、人生が生きやすくなるよ。本日もポチッと宜しくお願いします!