11月22日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
昨日に引き続き、今日も相模原は良いお天気です。
気温も上がり、暖かな一日になりそうです。
今日は、感性の星が巡りますので、外に出て芸術に触れるのも良いかもしれないですねぇ。
それでは、今日も元気に参りましょう!



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁酉(ていかのとり)の日。秋の灯火。秋の夜空に煌々と輝く月の姿。今日は、燃料を得て夜道を明るく照らす灯りとなる日。混迷した状況に一筋の明かりが表れる日。

甲木・こうぼく:感受性が強く聞くもの見るものに心動く日。
乙木・おつぼく:感覚が鋭く先々の事を読み行動を起こす日。
丙火・へいか :仲間の状況を素早く読み取り協力する日。
丁火・ていか :ここ一番、という所で実力を発揮する日。
戊土・ぼど  :頭の回転が早く聞かれた事に素早く応える日。
己土・きど  :どんな問題も超えるぞと気合いの入った日。
庚金・こうきん:自分の役割を意識し皆の為に頑張る日。
辛金・しんきん:皆の思いを遂げようと一生懸命頑張る日。
壬水・じんすい:さり気ない優しさが人を元気にする日。
癸水・きすい :大好きな人達の為に何でもしてあげたい日。


 

 こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪