11月28日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
昨日は、ぽかぽかと暖かい一日でしたね。
今日は、曇ったり晴れたりのお天気のようですが、気温は昨日と同じくらい上がるそうです。
でも、日が陰ると体感温度は、低く感じるでしょうね。
それでは、今日も元気に出発です!


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸卯(きすいのう)の日。春の雨。草花に降り注ぐ雨の姿。今日は、様々な植物の成長を促すために降る雨の姿の日。安定した生活を送る為の知恵を得ようとする日。

甲木・こうぼく:皆との和を一番に考え理性的に行動する日。
乙木・おつぼく:洞察力に優れ物事の隠れた部分を見抜く日。
丙火・へいか :人と同じ事は避けて別の道を模索し始める日。
丁火・ていか :感覚的な鋭さがあり咄嗟の判断力に優れた日。
戊土・ぼど  :厳しさの中に優しさがあり人の心を惹き付ける日。
己土・きど  :皆の役に立ちたいという気持ちが行動に現れる日。
庚金・こうきん:身近に好敵手がいたことに喜びを感じる日。
辛金・しんきん:相手の為だけを思い最善の方法を伝える日。
壬水・じんすい:気持ちが吹っ切れ皆との和を保とうとする日。
癸水・きすい :今、このときに充実感を持ち未来に意欲が湧く日。


 

 こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪