2月27日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今朝は、眩しい太陽が顔を出しています。
なんとなく久しぶりだなぁ~って感じです。
陽の光をいっぱい浴びて、今日も元気にまいりましょうー!


【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲戌(こうぼくのいぬ)の日。秋の樹木。寒くて暗い冬を向えようとする一本の樹木の姿。今日は、仲間の草木とともに、大地にしっかりと根を張り、冬を明るく乗り越えようとする日。自立心も協調性もあり、皆と希望に向けて前進する日。

甲木・こうぼく:自分の頑固な部分を皆が認めてくれる日。
乙木・おつぼく:大切な仲間をしっかり守って行こうとする日。
丙火・へいか :問題の解決や調べ物に専念する日。
丁火・ていか :様々な人達から手を貸してもらえる日。
戊土・ぼど  :自分のやり方に拘り一人で何とかしたい日。
己土・きど  :新しい役目を素直に受け、頑張る日。
庚金・こうきん:相手の喜ぶ顔が見たくて応援する日。
辛金・しんきん:生意気なことを言っても愛される日。
壬水・じんすい:自分の発言が相手にしっかり伝わる日。
癸水・きすい :相手の気持ちを理解した上で世話をやく日。


こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪