3月3日の占い(おひな祭り) | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
晴れが続くと思ったら、曇り空であります。
雨の予報も出されておりますので、お出かけのみなさま、雨具の用意をお忘れなく。
それでは、今日も元気にまいりましょうー!



【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊寅(ぼどのとら)の日。春の山岳。森林を形成する山岳の姿。今日は、月干支と日干支の律音(りっちん:同じ干支が揃う)となり、考え(方法)と結果が同じとなる。行動は狭まるが結果をしっかりと纏める日。

甲木・こうぼく:利益を皆にバランス良く分配する日。
乙木・おつぼく:来る者を寛大な心で受け入れる日。
丙火・へいか :「今」という時間をじっくりと味わう日。
丁火・ていか :不思議な魅力に周りが興味を持つ日。
戊土・ぼど  :もの凄く真面目で一本筋の通った日。
己土・きど  :どんな人とでも話を合わせる事が出来る日。
庚金・こうきん:周りの目は一切気にせず大胆に動く日。
辛金・しんきん:様々な情報が入り学ぶことの多い日。
壬水・じんすい:やりたい事をあれこれと空想する日。
癸水・きすい :存在感があり周りから注目される日。


 

 こちらで性質がわかります。


整体占い さる山さる子のHPはこちら!



株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪