10月22日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。

太陽が隠れ、ちょっと暗いオダサガ地方です。

心には灯りを付けて、元気に行きたいですね。

それでは、今日も気合いを入れてまいりましょう!

 

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁丑(ていかのうし)の日。冬の灯火。湿った大地でゆらゆらと燃える炎の姿。今日は炎は消え、灰となり次の季節のための土を作り出す姿となる。希望ある未来へ進むべく、道しるべが示される日。

甲木・こうぼく :気の合う人達と自由で有意義な会話をする日。
乙木・おつぼく :心に繊細さを持ち、優しく人に話しかける日。
丙火・へいか  :自分の考えや提案を、受け入れてもらえる日。
丁火・ていか  :自分の考えは絶対に曲げず、貫こうとする日。
戊土・ぼど   :親孝行をするが、親兄弟からも大切にされる日。
己土・きど   :疑問を持ったことに対し、とことん追求する日。
庚金・こうきん :自分の今までの行動を、振り返ってみる日。
辛金・しんきん :我慢せず、自分の気持ちに素直になってみる日。
壬水・じんすい :物事に注意深くなり、順番に用事を済ませる日。
癸水・きすい  :相手の気持ちを、自分に向けさせようとする日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪