天冲殺の前に占いに来る人 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

座間のお店のころから、ご来店くださっている、お客様のSさんから、こんな言葉を頂きました。

 

Sさん 「Bさんが、こちら(さる山)に来ましたでしょ?

    そのBさんから、『ありがとうございました。』と、伝えてくれと言われて来たんです。」

 
Bさんは、Sさんが紹介してくだったお客様です。
それも、Sさんが、何だか、さる山のことを話さなければいけない、と思ったそうなんです。
 
Bさんは、天冲殺に入る直前で、色々とアドバイスさせて頂きました。
そのアドバイスがとても為になったと言うことで、そのことをSさんにお話されたそうです。
 
Sさんが「さる山のことを話さなければいけない。」と思ったのは、おそらく長年の経験からくる直感のようなものが、働いたのでしょうね。
 
↑もぉ、可愛くて仕方が無い。さ
 
そのようなやり取りから、あることに気づきました。
 
天冲殺に入る前にお店にいらっしゃる方は、ある程度年がいった方であり、天冲殺に入ってから来る方は、若い人が多いのです。
おまけに後者は、すでに新しい事をスタートさせている方が、ほとんどです。
 
若さには、天冲殺は勝てません。(って、勝ち負けじゃ無いしw)
 
お子さんのことで、占いに来る方もたくさんいらっしゃいます。
お子さんが天冲殺なのに、免許を取りたがっている、引っ越しをしたがっている、転職を…、ととても心配されますが、止めようが何しようが、子どもにとったら、「そんなの関係ねー!(古っ!)」ってな具合でしょう。
 
あまり心配しないで下さい。
私たちだって、天冲殺中にあれこれやらかして、その結果から何かを学んで来たはずです。
「天冲殺中なんだから、用心しなさいよ。」くらいで、良いんだと思います。
 
その言葉が気になったら、直接お子さんが、聞きに(占いに)来たりするでしょう。
(あまりいないと思いますが。)
 
こんなふうに、人生の経験者は前もって不自然な状況をキャッチする力を得ており、未熟な人は、天冲殺で勉強させられるんでしょうね。
 
天冲殺の作用は、ほとんどが心が揺らぐことにあります。
なので、過ごし方さえ知っていれば、心は安定します。
もしも気になるようでしたら、是非、さる山に足を運んでくださいね。
 
 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←失敗から学ぶことも、いっぱいあるよね。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。
 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/