なんとなく~ たわけ話が書きたくて。
ブログネタを。。。


ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる?

なんか、持病以外の話が書きたぁ~い!と思って。
テキトウに~ 何か、いいブログネタはないかな?と
探していたら~
目に留まったのが 『ピアスあいてる?』 だった。。。

ピアスだぁ~?
開いてねぇ~~よ、そんなもんっ! (`(エ)´)ノ_彡
なんで、身体に穴を 突っ通さにゃ~ ならんのだ?
・・・とね・・・
なんとなく、気に障ったのであった。

なんで気に障るかなぁ~?と考えてみた。

う~ん・・・ (-"-)
たぶん、あれだな・・・あれ。
14才から、1年365日! 一日も休まず。。。
しかも・・・
日に複数回、指だの身体だのに針を刺しているから・・・だな。
だから。
これ以上! 身体に穴なんゾ、あけてたまるかぁ~!
・・・と・・・ 思うのであろうなぁ~~。。。 (_ _。)

なんだかさ・・・
ひんぱんに身体に針を刺して穴をあけているとさぁ~・・・
丑の刻参り、しているような~感覚に陥ってしまうんだよなあ
呪いの藁人形に 五寸釘を~ ってぇ~やつね。
あれ、人に見られてはいけないとかなんとか?決まりがあるらしいけど。
そんなもん!
あったりまえじゃぁ~ねぇ~のか?
・・・って・・・思うよなあ~
だってさ。
人を呪っているところなんて、見られたくないだろ?
ウラの、ドス黒いカオなんゾ~~~・・・
・・・じゃあ・・・なくて!!(笑)
人に見せるもんでも なかろ?

話が逸れても~た。
戻そう。

まあ・・・ピアスの穴、あけるのは簡単かもしれないけどね~
その後の、消毒だのなんだの・・・手入れがメンドウ~~
なんたって。。。
アタシャ、大雑把なもんで。
しかも、すんげぇ~忘れっぽいもんだからね。
きっと、穴がふさがってしまったり 膿んでしまったり?
・・・すると思うんだな・・・ (;一_一)

だからして。
インスリン注射や血糖測定する以外の・・・
手間 ・ ヒマかけて~ 手入れせにゃ~ならんことなんゾ。
ハッキリ言って、向いていない!!

どうよ?
断言しちまったぜぃ~ ♪ (`∀´)
威張れることかどうかは 別にして・・・ (///∇//)

耳を飾るもんはなぁ~~・・・
筆談に応じてもらいやすくするための!
電池が入っていない・・・
耳かけ式の補聴器だけで たくさんだぁ~ σ(^_^;)

イヤリングもね・・・
20代の頃・・・試したこと、あるんだけどさ。。。
あれ、まず、取り付けるのに ナンギすんのよなぁ~~ (iДi)
いっくら挑戦しても~
一向に、取り付けられないんだよ。。。すべっちゃって。。。
ああ、こんなところでも 不器用なのがジャマすんのかぁ~!
えぇ~い!なんじゃ、こんなもん! 要らんわぁ~~!!
・・・そう思ってね・・・
自分に ムカッ腹がたってさ。
そのイヤリング、だれかに譲っちまったぃ! (///∇//)

花の飾りが付いた、かわいいのだったんだけどね。
店で、ひとめ惚れして買った・・・ん・・・だけどね・・・ o(;△;)o
自分で取り付けられないもんは。
似合わないのだと 決めて。
決め込んで。


さて。
気分転換、しよっ