炭酸すき? ブログネタ:炭酸すき? 参加中


炭酸?
好きだよぉ~~~ん♪
むかし・・・「Dr.・・・」っていうのがあって。
(つづり、忘れても~た (;一_一)
・・・けど、たしか、「ドクターペッパー」だと思う。
まだ、あるのかな~?)

あれ、わりと独特な味だったと思うんだけど。
好きだったな~ (*^^)v
いつの間にか、見なくなってしまって さみしい。。。

でもね~
いま、売っていても・・・糖尿だからね~
低血糖の時くらいしか、飲めないのが残念だね。

いま、好きなのは。
「ただの炭酸水」
「WILKINSON」
「コカコーラ ゼロ」
「Lasコーラ ゼロ」
・・・などの~・・・水と二酸化炭素だけの、甘くないやつね。

最近は
もっぱら・・・缶の 「Lasコーラ ゼロ」 350ml ばかりだね。
安いから。
たいてい~ 
夜の散歩後、PCでメール整理しながら飲んでる (*^^)v 

で。
いま・・・ふと、思ったんだけど。
お菓子やガム、(果汁20%くらいの)清涼飲料水っての?
そういうのって、人工甘味料なんてのを使っているのがあるけど。
炭酸飲料に向かない、人工甘味料ってある・・・のかな?


炭酸水、といえば。
自宅で作れる、なんとかっていうのがあるそうだけど。
このまえ~ 
国民生活センターからのメールで
「炭酸水製造機」が破裂して手にケガ・・・ってのがあったよ~。
( ≪ざ・炭酸≫ という製品・・・使わないでくださいって・・・)
 
   詳しいことは →  こちら


いま、暑いんで。
風呂上がりに~ 炭酸飲料を飲んで 
暑さをふっ飛ばしたい!って思うよ~~~ (*^^)v
たまに・・・
ノンアルコールビール、飲むけど~
(あの苦みがね・・・
しばし・・・暑さを忘れさせてくれる気がするんだな・・・)

毎日、毎日、あまりに暑いんで。
ワンズにも炭酸・・・と思ったけど。
すんごい眼で睨まれそうだから・・・やめとこう。
♀がね、本気で怒ったりパニックになるとね・・・
半狂乱!!ってぇ~感じになるんだよねえ・・・
なまじっかな怪談より、よっぽど怖ぇ~~んだわ。
いつ~までも、根にもつし~~~。

ワタシが ♀タヌ柴を怒らせるとね・・・
被害をこうむるのが~ ♂タヌ柴なんだな。
♀タヌ柴は ワタシには直接怒りをぶつけない。
代わりに~ ♂タヌ柴へ。。。八つ当たりを。。。 ヽ((◎д◎ ))ゝ
するってぇ~とだな・・・
こんだぁ~・・・♂タヌ柴が ワタシに 訴えてくるんだな。
真顔で~にじり寄ってくるんだよぉ~~~
こえぇ~~わ・・・ 。(;°皿°)
んでもってだな・・・
≪なぜですか! ぼくはっ…ボクはぁ~~・・・!!
えれぇ~メイワクなんで、やめてくださいよっ!!≫
・・・ってな・・・眼で 訴えてくるわけなんだな。
眼が怒っていて、怖えぇ~ったらもう・・・

ワンコも、眼に怒りを込めることがあんだなって・・・
なにした時だったか忘れたけど 知ったのであった。。。


さて。
気分転換~