● ピッチャー

   左股関節の付け根の痛み!   右肩の痛み!

 

 

男性

 

一年に一度くらいの来院。

 

股関節が、投球時の左足を踏み出す時が痛い! 捻じる時が痛い! 

 

 

普通の施術で痛みが変化しない。

 

<剥離痛>だなと診断して、手法を変えてやってみました。

 

 

ピッチャーのポーズは,足を高く上げてから踏み出して投球になるようだが、

 

何度もの動作で股関節の付け根部分の筋肉が剥離したのでしょう。

 

 

 

施術をして、間もなく痛みが消失して、

立位での踏み出しや、姿勢を捻じる動作も大丈夫になりました。

 
 
 

 

右肩の周囲の筋肉の疲労は、

MCC施術用具で簡単に元の状態に戻りました。

 

 

自然形体療法ならではの回復でしょう。

 

 

 

患者さんには、

痛くなってからばかりでなくて、せめて半年にもう一回の来院をおすすめました^^

 

 

 

 

*肩の痛みや、股関節の痛みでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

*手術の前にも、一度、自然形体療法をお試しください。

 

*^0^)/

 

 

 

◎野球での肩の痛み、故障や,スポーツ障害は

 諦めずに、自然形体療法にご相談ください!

 

 

症状が古かったり、深いと、時間と回数はかかりますが、
生きている限り直ります。諦めずにお出でください。
自然形体療法はあなたの味方です。


***************************************

〒950-2102 新潟市西区五十嵐2の町8340-49

        カラオケ♪サンセットさん向かい

予防施術 自然形体
 認知症の予防研究所

 痛風の専門店 新潟1号店

 院長 卯田千鶴子

定休日 * 日曜日 木曜日

タオルの持参、おズボン着用 清潔な靴下
ご予約は 090-8003-0476

******************************************
問診料 1000円 

施術料 30分間 3000円  45分間 4000円  60分間 6000円
   幼児  施術料のみ 一回2000円

   大学生 施術料のみ 一回2000円

※なお、60分を超えては、15分毎に1000円の超過金がつきます。

*********************************************

人気ブログランキングへ応援お願いいたします。


○オスグッド症、膝の症状でお困りの方はご相談ください。
○アレルギー症状は、頸椎の歪みが原因で起こることが多いのです。

 

 

 


にほんブログ村 自然形体療法は安産の応援をしています。