土曜日に夕ご飯によばれて行った。

 

孫たちもそれぞれに大きくなって、どんどん身長が抜かされて行く^^;

 

長女が疲労していたので、まず最初に施術した。

 

疲れているのなら、遠慮しないで早めに言って欲しい。

 

食事前に、孫№3を施術。脊椎が歪んでいる。

 

頭痛は良くなった。

 

 

食事後に、№1の高1になったばかりの孫を施術。

 

左の眼の視力が無い!」と言う。

 

「えーっ」・・わたし

 

 

中学3年間はバレーボールで活躍していて、おなごながら「イケメン」と人気が有った。

 

施術では、

脊椎の歪みがこれ程かと思うほどに、沢山歪みが多かった。

 

肩のこりも酷い!

 

足の筋肉疲労も沢山有った。

 

部活で忙しいので、なかなか会うことがままならず、残念なことをしていたものだ。

 

生理痛も有る。」と言う。

 

そして、「左の眼が殆ど見えない。」と言う・・・

 

 

しかし、施術で胸椎の歪みや頸椎の歪みが良くなってくれば、視力はアップしてくるだろう。

 

加えて、

右手の筋肉疲労での頸椎を歪ませていることが大きいのでは思った。

 

また、通学での重いカバンの掛け方にも問題が有るのだろう。

 

 

時々会って、孫や子供たちを施術して身体が辛い状態から解放してやりたい。

 

 

創始者の山田 洋先生が

「この仕事は、卯田さんにも合っているんだよ。

 卯田さんがこの仕事をすると、周囲のひとたちが助かるよ^^」

と言って下さったのをまた思い出しました。

本当にそう思います。

身体のいたみは、病院では良くなりません。

薬漬けになり、症状はもっと重くなって行くでしょう。

この仕事につけたことを本当に良かったと思っています。

 

山田先生が<自然形体療法>を創って発展していただいたことに感謝しています。

また、この時代を選んで生まれてこれたことの奇跡に感謝しています。

ますます頑張ります。

 

*^0^)/

 

 

 

 

症状が古かったり、深いと、時間と回数はかかりますが、
生きている限り直ります。諦めずにお出でください。
自然形体療法はあなたの味方です。

〒950-2045 新潟市西区五十嵐東1-13-41
自然形体療法  うだ自然形体健康院
若年性認知症の予防研究所
院長  卯田千鶴子
定休日 * 日曜日 木曜日
タオルの持参、おズボン着用、 清潔な靴下
ご予約は 025-269-1087
******************************************
○大 人
問診料 1000円
施術料 45分以内 4000円  60分間 5000円
○小学・中学・高校・大学
問診料 無し   施術料は同じ

○幼児 1000円

※なお、60分を超えては、15分毎に1000円の超過金がつきます。

*******************************
 


人気ブログランキング へ応援お願いします。

*^0^)/