きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

愛しのパイ アラモード

2014-04-13 00:46:08 | あまーて

仕事場にて。

20代女子が彼氏とケンカをしたらしく、その彼氏についての愚痴を言ってきたので

励ますつもりで一緒になって同調していたら、


「いや、きゅうさん。 そこまで酷くないし。」


と、言われた。

アタシの口の悪さが功を奏し、

結果、二人の仲は深まったようです。

若きカップルに幸あれ。



って、知るかーい!!!  きゅうです ども。





ここ数カ月、躍起になって食べている

マックの パイ アラモード。

アツアツのパイに冷たいソフトクリーム。

あま~いチョコのヴェールは食べる者みな笑顔にさせる。

もうこの禁断の組み合わせは唐揚げがマヨネーズを発見した的な、超絶カロリーオーバー。

これに出会ってマクドナルドという会社が初めてステキに思えた。


残酷な天使のパイ アラモード。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックか( ..)φメモメモ (鉄骨スープ)
2014-04-14 14:12:50
こんにちは
マックでしたか随分行って無いですね~
って、新しいメニュー頼むつもりも気がつけば何時もビッグマックのセット
こんばんは! (きゅう)
2014-04-14 21:22:27
>鉄骨スープさん。
私どちらかと言えば“モス派”なので、マックは滅多に行かないのですが
これを偶然見かけ、一瞬で虜になりました。
ビックマック、なかなかヘビーですね。(笑)
Unknown (ミッシェル)
2014-04-14 22:48:57
アタシも モス派! マックはこっちでも ほとんど行きません。 だって美味しいと思わないからさ~ ごくたまに チキンナゲットが食べたくなるぐらいw こっちでは Wendy's派です。東京には進出してるはず。
しかし マックも 甘味系に力入れてきてるんですね~ パイ好きには堪らんね パイとアイスのコラボ。。。デンジャラスですなw
Unknown (きゅう)
2014-04-15 22:34:15
>ミッシェルさん。
マック食べると口の中の水分が全部もっていかれる気がするのは
私だけでしょーか?
しかし、ピクルス好きの旦那くんはマックに関して好意的です。
人それぞれですね~。
このコラボ、やばウマですよ。 ご帰国の際はお試しあれ!

コメントを投稿