お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2014年10月20日

色々ありすぎた数日間・・・

土日はにゃんずを腹の上に乗せたまま、積読解消しながらダラダラ過ごしてやろう・・・と思っていましたが。
怠けたい願望はなかなか思うようにはなりません。

昨年も親類に立て続けに不幸があったのですが。
今年もこれで2つめの不幸・・・しかも、ワタシと年齢が10歳も離れていない親類ですうわーん

従姉はまだ40代。
まさかまさか・・・でした。

前々から母方は脳がヤバイとは感じていました。
だから突然の訃報を聞いたときも、てっきり脳関係の疾病で・・・と思ったのですが。

心不全とか。

原因がなににせよ、早すぎるよ・・・。


スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(おひとりさま日々の雑記)の記事
お墓参りと熱中症
お墓参りと熱中症(2019-08-12 21:27)


この記事へのコメント
40代、まだまだこれからってお年ですね。。。。
同性で同年齢くらいなのでびっくりしました。。。

脳梗塞・心不全

聞いた話しですが
おなじ血管の疾患だそうです。

血管が、脳でつまるか、心臓でつまるか
場所の違い。

私も最近職場の人の30代半ばの弟さんが頭が痛いと倒れたと聞いて、若さにびっくりしました。

お金も大事だけど、健康にも気を配ろうと思っていた矢先で、
当たり前ですが、女性だから大丈夫ってことはないんですね。
Posted by さぬきっ子 at 2014年10月21日 10:46
突然死は、本当に突然にやって来ます。

少しでも気をつけてリスクは減らしたいものです。

応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2014年10月21日 22:13
>さぬきっ子さん
やはり血液ですか・・・。
サラサラ目指さないといけないですよね。

40代は早すぎると本当に残念でした。

>矢田さん
日ごろのちょっとしたことでリスクが減らせるなら助かりますよね。
突然・・・とならないように心がけたいです。
Posted by カワモトカワモト at 2014年10月22日 18:57
やはり・・・と、思われるということは
脳だけではないはず。と気づかれていたんですね~

私は、健康診断と献血で、年2回 血液の状態を調べています。

40代は、早すぎる。
コレを教訓に、私も体のメンテナンスをこれからも心がけます。
Posted by さぬきっ子 at 2014年10月23日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。