お役立ちリンク
【保険見直し】
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】
生命保険見直し相談
【旅行】
じゃらんnet
楽天トラベル株式会社
【エンタメ】
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
キャラ&ホビー格安あみあみ
ブックオフオンライン
郵趣サービス社

2014年10月25日

フィギュアスケートの季節がやってきた!!

フィギュアスケート・グランプリシリーズの放送が始まりました。
これからしばらくはフィギュアスケートを楽しむシーズンです。

アメリカ大会は町田選手。
このシーズンはどんな演技を見せてくれるのか、楽しみ。

そういえば。
フィギュアスケートは今シーズンからルール変更があって。
ボーカル入りの曲を使用できるようになったんですよね。

まだアメリカ大会の男子ショートを見ただけなのでなんともいえませんが・・・。
個人的な感触としては・・・ボーカル無い方が良い、と思う。

ボーカルが入ることで選べる曲の幅が増えたり、ボーカルの力で盛り上げることもできるといった利点はあるとは思うんだけど。
逆にボーカルなしの方が、スケート技術をいかに見せ、表現をどう伝えるかの力量が試されると思う・・・ワタシは。

まぁ、このシーズンが終わる頃には気持ちが変わってるかもしれないですけど。
とにかくフィギュアスケートシーズンを楽しみたいです。

・・・今年のNHK杯のチケットは取れませんでした(T-T)。
今年も、ですタラ~





スポンサーリンク


節約・貯蓄 ブログランキングへ

にほんブログ村
同じカテゴリー(スポーツ他)の記事
燃えた!箱根駅伝
燃えた!箱根駅伝(2015-01-03 22:44)


Posted by カワモト at 19:32│Comments(0)スポーツ他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。