2016年度冬・トマロビソバ健康診断(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?

 

ということで、昨日今冬分のトマロビソバの健康診断に行ってまいりました!

(1)から読んでね。

 

待合室でおとなしくいい子ちゃんで待っていられていると思ったら、ロビンったら

 

 

キャリーの中でしっこをぶちかましてしまいました。笑

 

おねえちゃん(あたし)の膝の上にキャリーを置いていたので、おねえちゃんの股間部分もロビンション、通称ロビションでびっしょり。

天下のロブションとは違いますよ。ロビションです。


で、順番が呼ばれて、まずはジョエル・ロブションならぬジョボボ・ロビション

 

 

キャリーからよく出してみたら、もうびっしょびしょじゃないですか!

 

 

仰向けにされても、おしっこで濡れているからパンツ模様が目立ちません。

で、先生と看護師さんに

 

 

キレイキレイしてもらいました。

もうめっちゃ怒ってましたが

 

 

ロビン、力は強くないので、がっちりホールドされてすんなり血液検査の採血もスムーズにおわりました。笑

 

次はトマスです。

トマスロビンと違って

 

 

めっちゃ力が強いので、採血の時はかなり看護師さんが大変そうでしたが、採血以外は、

 

 

ほんとにおとなしい。笑

 

 

もう超初心者向けです。笑

ということでトマスもスムーズに終わりました!!

 

最後はソバですが、ちょっと長くなってしまったので明日もう一回書いて終わりにします!

ということで、続く♪

 

 

★過去の健康診断の様子★

 

<過去記事コーナー> 
おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^ 
本日は2012年11月26日「中学1年生から、2年生くらいの男子 」!

ソバも赤ちゃんからオトナ猫です。