ハッピーバースデー俺 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

今日は実はおねえちゃん(あたし) の誕生日でした!

今年はゾロ目の歳になりました!

22歳です!

 

 

はい、嘘です…

 

 

ゾロ目はゾロ目でも、

 

 

33歳です。笑

 

 

そんなゾロ目の誕生日は、このこ(息子)が風邪をひき病院に行ったりして、ばたばたしてるうちに終わりました。でも、奇しくも家に居られることになったので 、猫たちと過ごせてよかったです。

 

 

誰も祝ってくれる気配なかったけど。笑

 

 

でも、猫たちが、なんてことなく、のんびり、こうして健康に過ごしてくれていることが何よりのプレゼントです。いつも本当にありがとう。

 

 

でも、少しは祝ってくれていいんだよ。笑

 

 

※お知らせ※

復職して2ヶ月弱経ちましたが、育児と仕事の両立が想像以上にハードモードでした。なので、22歳のピッチピチなおねえちゃんですが、ちょっと体力温存をはかるために、ブログの更新頻度を見直すことにしました。これからは、月水金は通常どおり、火木は簡易なブログまたはお休みにしようと思います。

いつもご愛読いただき、楽しみにしていただいてる方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後も覗きにきていただけるとうれしいです。

 

22歳のピッチピチなおねえちゃんですので、またペースが掴めたら、通常に戻します!今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

<過去記事コーナー>  

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年2月23日のブログ「小顔だから服が上手に着こなせるでち !」 

ソバって感情が顔に出やすい!

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ