低投資言葉そのまま開業は危ない | 九州福岡に焼鳥屋進出の記録

九州福岡に焼鳥屋進出の記録

九州福岡に焼鳥屋進出の記録をつづっています。
焼鳥屋開業、独立を目指す方の参考になれば幸いです!

こんにちわ!


レストラン・飲食店ランキング

アップアップニコニコポチッと協力お願いしますアップアップ
 
LINE@にて本日、長文で申し訳ないのですが
 
「低投資言葉そのまま開業は危険極まりない」
 
という題材で書かせて頂きましたウシシ
{58E74B10-25DB-44DB-B4CB-9C4027D4D67B}

アップアップこれ見て物件探していますアップアップアップ

 

逆にこれ見ないと物件絶対に決めれませんガーン

 

私たち飲食業は半径1キロの商売ということを理解しましょうょ!

 

それは大手でも個店でも一緒です。

 

特に私たち30席前後の個店は特に半径1キロ商売です。

 

飛び道具…facebook、twitter、ぐるなび、ホットペッパー

 

上記お客様来店ツールは果たしてお店から

 

半径1キロのお客様何人に届くでしょうか???

 

物件探しの段階で来店するお客様の分母数は決まっています。

 

その分母が分子を連れてくるのが繁盛店となるのです。

 

貴方のお店は…

 

 

本屋に並ぶ飲食店開業は〇〇だぁ!の参考本は

 

出版社の入稿審査があります。

 

よって書いていいものダメなものがあります。

 

要は誰も被害者にならない本でなければならないのです。

 

10人読んで10人一理あるなぁ~でいいんです。

 

プロが書く読みやすい本はもちろんいいですが

 

出版社やスポンサーなど挟まらない

 

利害のない参考書もたまにはお読み頂きたい!

 

それが…👇友達追加頂いた方のみに公開しているLINE@になります。

※LINEお友達追加お待ちしておりまーす!焼鳥屋の開業を目指す方!

飲食店未経験でも経験者でも!ブログに乗せられない事や写真など送ってますよ~!

オープンまで何年もブログ見てました!って言ってくださる方が沢山います!LINEだと質問なんかも受け付けてますよ!  

下のバナークリックだけで追加できますのでお待ちしております!!

開業で成功する人は大多数の人と違った目線でモノを見れる人

 

読者登録してね550人突破ありがとう