5年前の4月9日、初めてのブログを投稿しました。

そう、気がついたら昨日でブログ5年周!!

自分でもびっくりです。



ブログ開設の前年である2011年に東日本大震災を経験し、ジゲンとの記録が全くないことに気づきましたガクリ

ジゲンとの日々を残そうと思いこのブログを始め、少しずつコメントをやり取りするお友達が増え、沢山のご縁を頂きました。



ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっているねりねさんと「ブログが半年続くように頑張ろう!」と言ってた時もありましたがちゃっかり5年も続いちゃいました笑



スマホ撮影&投稿でお見苦しい部分もあるかと思いますがこれからもジゲンとの日々をマイペースに残して行きます。
そして、いつもブログに来て頂きありがとうございます。



改めてブログ5年目ということで5回目の初めまして好

ジゲンとの日々を記録しています。。拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。



最後にブログ犬5年目を迎えたジゲンからも一言

…だそうです苦笑汗2




今日もブログに寄って頂きどうもありがとうございます♪


この前、お友達に私とジゲンが似ていると言われましたえ゛!
自分では似てるとは思ってないけど、やっぱり周りをみてると飼い主とペットは似てくるものですね。

うちも似てるって言われるよ~♪という方がいましたらお仲間のしるしにポチりをお願いできないでしょうか。


ミニチュア・シュナウザーランキングへ