検証の評判評価

FXプレミアムトレード~Ultimateの検証データレビューσ(^_^;)

一番、勝率がいいってホント?
いつもありがとうございます!今日の紹介はこちら↓

 

FXプレミアムトレード~プレトレUltimate

FXプレミアムトレード~プレトレUltimate

販売者 株式会社アディ・インベスト 後藤啓一
著者 株式会社アディ・インベスト 後藤啓一

【関連】 神リッチプロジェクトの神王リョウの考え方と購入者の感想!
【関連】 神王リョウの神リッチプロジェクトのレビュー
【関連】 Black AI・ストラテジーFXの購入者のリアルな感想!

 

効果はどう?FXプレミアムトレード~Ultimateのレビュー

検証の評判評価

▼前回のストラテジーとは全く違ったロジックを組み込んであるのでその点はいい?

 

いやートルコリラが急落しましたね。ちょっとした大きな話題になっていましたがわたし的にはまた元の値まで戻るんじゃないかなぁと予測しています~評価

 

ということで、

 

今回は「FXプレミアムトレード」の最新バージョンが出たということで早速レビューしていきたいと思います。

 

新しく出たプログラムは「FXプレミアムトレード~Ultimate~」という名前になっていて特徴としては8本の移動平均線と新指標、トレンド率で相場の状況を把握しながら音声ガイダンスに従ってエントリーからイグジットまでいけるようになっていますね。

音声ガイダンスというのは新しい試みだと思います。

 

まあでも私には必要ないですけれども初心者にとってはありがたいんじゃないでしょうかね。

 

そして裁量判断もいらないしエントリーポイントから決済のポイントは全てクリアに分かるようになっているので教材全体を通じて初心者向けのプログラムといってもいいかもしれませんね。

 

直近のトレードデータを見てみると勝率は56パーセントとそこそこですが13日間で38勝30敗で500 pips以上も取れていますね。

 

1日平均に換算すると約40 pipsも取れているのはすごいと思います。

しかもこのデータは順張りトレードだけのトレード実績で逆張りトレードもすればもう少し利益の額はアップすると思います。

今回の「FXプレミアムトレード~プレトレUltimate」は前回のストラテジーとは全く違ったロジックを組み込んであるのでその点はいいかもしれませんね。

 

とは言ってもあくまで補助ツールという位置づければ良いと思います。

FXプレミアムトレード~Ultimateのデメリット

■基本的にポンド円だけ
■電話サポートなし
■金額は高め

FXプレミアムトレード~Ultimateのメリット

■エントリー、利食い、損切りが明確
■サインの通りにトレードができる
■初心者向けのツール
■メールサポートあり

 

エントリーはどちらも移動平均線にタッチしたところ

検証の評判評価

音声ガイダンスが流れて「まもなくアップトレンド」とか「まもなくダウントレンド」とかそういった音声ガイダンスがあるのはわかりやすいですね。

もちろん音声ガイダンス以外にもメール通知でエントリーの準備ができるようになってますね。ですからチャートの前に貼り付かなくてもこのメールが来た時点でエントリーの準備をすればいいのでこのメールが来たらパソコンの前に座りエントリーのポイントになったらすぐにエントリーすれば大丈夫なようになっていますね。

 

エントリーのタイミングはエントリーのポイントでアラームがなったり矢印が出るのでそれもすごくわかりやすいです。レンジの逆張りエントリーでもトレンド順張りエントリーもどちらも移動平均線にタッチしたところがエントリーのタイミングになっています。

 

それではもう少し具体的に内容をレビューしていく前に販売会社のプロフィールを紹介したいと思います。

 

後藤啓一って誰?

後藤啓一のプロフィール

「FXプレミアムトレード」シリーズのFXの情報商材を販売

「FXプレミアムトレード15M」(2016年5月)
「FXプレミアムスキャル」(2016年7月、販売終了)
「FXプレミアムトレード1M」(2016年12月)
「FXプレミアムトレード5M」(2017年3月)

販売者の教材に関する考え方とは?

何度も書きましたが、本当に自信を持ってお届けできるシステムに仕上がりました。

だからこそ、FXで成功したいと思っている方にはぜひ手にしてほしい、
そして、満足できる利益を上げてほしいと本気で願っています。

FXはもがき苦しみながらやるものではありません。
努力する必要もありません。

本物の手法を手にして、ルールを守って継続していけば、
自然と利益が積み上がっていきます。

その体験を繰り返し、楽しくワクワクしながらトレードをして下さい。

引用元: http://salespage.fx-premiumtrade.com/pretraultimate171010infotop/

FXプレミアムトレードシリーズの中では一番良いロジックといってもいいかもしれませんね。

 

トレンドかレンジか分からない人はヤバい?

検証の評判評価

▼直近のデータを見てもかなりプラスになっているし購入者の2017年度のデータを見ても勝っている人が多い?

 

裁量トレードをやっていて今の相場がトレンドなのか?それともレンジなのか?わからない人はちょっとやばいです。

ちょっときつめにいうとトレードを実践する資格がないというか絶対に勝てないからやめたほうがいいと思います。でも意外と多いんですよね。

 

トレンドかレンジか分からない人って。

そのレベルの知識でトレードするのはやはり危険が多すぎると思います。

 

でたらめなトレードするぐらいだったらこの「FXプレミアムトレード~Ultimate~」を使ったほうが勝率は絶対に安定すると思います。

 

実際にこのツールは裁量する必要がないというか裁量の余地がないです。

それぐらい仕組みが作られたトレードになっていて全てエントリーから利食いそして損切りまで道筋が作られているのでトレードがわからない人にとっては良いと思います。

 

実際に直近のデータを見てもかなりプラスになっているし購入者の2017年度のデータを見ても勝っている人が多いです。

 

 

こんな感じです~評価

 

⇒ FXプレミアムトレードUltimateのサンプルイメージを見る

 

 

どうでしょうかね?

 

 

このような感じで実践していけるんですが「FXプレミアムトレード~Ultimateプレトレ」はエントリー決済損切り全て明確なルールで最小限の知識で資産運用することができるのでこれから投資を始めたいという人にはいいかもしれませんね。

 

裁量派?無裁量派?どっちがいい?

検証の評判評価

▼補助ツールを使いながらトレード学んでいったほうが無駄に大きく負けることも少なく?

 

裁量トレードがいいのかそれとも完全無裁量トレードがいいのか悩みどころではあると思いますがこれは人によると思います。裁量トレードでしっかりと利益を出している人をたくさん知っていますしそれとは逆に完全無裁量でしっかりと利益をだしている人もたくさんしています。

 

ちなみに私は裁量トレードが好きです。

 

でも裁量トレードができるようになるまではかなり勉強が必要です。ただでも裁量トレードをしていてもこのような補助ツールを使うこともあります。

 

あくまで補助的な情報としてこのような情報があったほうがより正確なトレードが実現できます。トレード始めたばかりの初心者さんはでたらめなトレードをするよりはある程度、補助ツールを使いながらトレード学んでいったほうが無駄に大きく負けることも少なくなるのではないでしょうかね。

 

検証データはどう?

検証の評判評価

▼補助ツールを使いながらトレード学んでいったほうが無駄に大きく負けることも少なく?

 

それでは過去の検証データを見ていきたいと思います。

過去検証のデータ

期間 2017.06.01~2017.08.31
ポンド円 5分足

2017年6月 +601pips
2017年7月 +518pips
2017年8月 +549pips

トレード回数(回) 991
勝ち数(回) 618
負け数(回) 373
勝率(%) 62.4%
総利益(pips) 6,393
総損失(pips) -4,725
純益(pips) 1,668
平均利益(pips) 10.3
平均損失(pips) -12.7
ペイオフレシオ 0.8
営業日数(日) 66
1日あたりトレード回数(回) 15.0

引用元:http://salespage.fx-premiumtrade.com/pretraultimate171010infotop/

ポンド円のみの通貨ペアで毎月に500pips以上とれているところは凄いと思います。勝率は62%に関してはそこまで高いとは言えませんが十分な範囲だと思います。

 

1トレードあたりの平均利益は10.3pips、平均損失は-12.7pipsですペイオフレシオは0.8で、平均プロフィットよりロスの方が少し多め、トレードスタイルとしてはスモールリスクスモールリターンといったところでしょうかね。

 

1日あたりトレード回数は15回なので、予想よりも少なめですね。もう少し期間を拡大して検証していきたいところですね!

 

購入者の感想はどう?

検証の評判評価

▼あまりの勝率に驚いております?

やはり一番気になるのは購入者の感想だと思います。ということで早速、購入者さんの感想をいくつか紹介したいと思います。

神業のようです。本当に驚きました!

東京都

マニュアルに書いてあるアドバイスの通り、まずは順張りトレードから始めました。

いきなり3連勝で90ピップス取れました。

エントリーポイント、決済ポイントともに絶妙で、
3回とも30ピップスで利確出来た途端に値が戻していきました。
エントリー、決済が5ピップスずれていたら少ししか取れていませんでした。
神業のようです。本当に驚きました!
引用元:http://salespage.fx-premiumtrade.com/pretraultimate171010infotop/

9戦で7勝2敗、90.3Pipsでした

茨城県

すばらしい。本日(9/26)、購入して早速検証してみました。

14:00~18:00、20:40~22:10でトレードをしてみました。
余計なことをしないでルールを守ることを意識してトレードしました。

9戦で7勝2敗、90.3Pipsでした。

「こんなのほしかった。」と思っていました。
引用元:http://salespage.fx-premiumtrade.com/pretraultimate171010infotop/

購入者さんの感想は良いものが抜粋されているとは思うんですが実践の写真や画像などがあればもう少し信ぴょう性がありますよね~評価

 

FXプレミアムトレード~プレトレUltimateの評価

検証の評判評価

FXプレミアムトレード~Ultimateのデメリット

■基本的にポンド円だけ
■電話サポートなし
■金額は高め

FXプレミアムトレード~Ultimateのメリット

■エントリー、利食い、損切りが明確
■サインの通りにトレードができる
■初心者向けのツール
■メールサポートあり

FXプレミアムトレード~プレトレUltimateのまとめ

FXプレミアムトレードシリーズの中では一番良いロジックだと思います。

確かにトレンド率という指標を用いて数字で管理すれば初心者でも瞬間的に今の相場がトレンド相場なのかそれともレンジ相場なのかを判断することができます。

 

瞬時に今の相場が判断できるのはトレードにおいてはものすごく大きな強みになると思いますまたメールサポートは回数無制限で期間が1年間もしっかりとサポートアフターケアしてくれるのでその辺はいいですね。

 

細かい解説は下記の関連記事でも紹介していますので良かったら見てくださいね^^

 

 

口コミ評価と最新の特典情報はこちらから評価

⇒ FXプレミアムトレード~プレトレUltimateのサンプルをみる!

 

【関連】 神リッチプロジェクトの神王リョウの考え方と購入者の感想!
【関連】 神王リョウの神リッチプロジェクトのレビュー
【関連】 Black AI・ストラテジーFXの購入者のリアルな感想!

 

ほかの人気記事もよかったら見てね~^^

人気記事ランキングベスト5!

 

よく読まれる記事ベスト5はコチラ!

【1】Black AI・ストラテジーFXの検証レビュー

Black AI・ストラテジー

矢印の精密さは大分、レベルが上がっていて
勝率も安定しつつあるけどレンジの時は、、、、、

 


【2】ニュートンFXの評判!

ニュートンFXの評判

グラフで今後レンジ相場になるのか
トレンド相場になるのかという予測を立てる、、、、、

 


【3】+193pips!イサムのパラダイム・トレーダーFX

パラダイムトレーダー

ラインが出るまで
ある程度の時間がかかるので、、、、

 


【4】Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)の評判

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)の評判

10回以上もあるのでそう考えると
エントリーのチャンスは少な、、、、、

 


【5】ドラゴン・ストラテジーFXの検証!負けた~!

ドラゴン・ストラテジーFX 結局は負けになってしまった、、、、、

 

 


【6】杉山てつやの片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金はどう?

杉山てつやの片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金

下降トレンドですけど
日本株、結構下がってますけど、、、、、

 


この記事を書いた作者のプロフィール

プロフィール

終電まで働くサラリーマントレーダーが
3000万貯金できた方法とは?、、、、、

 

 

あなたの商材に対する実践検証や感想や評価を募集!

 

クリックで応援ありがとうございます^^
⇒⇒⇒