検証の評判評価

FX-katsuのFXトレードギアの検証データレビューσ(^_^;)

一番、勝率がいいってホント?
いつもありがとうございます!今日の紹介はこちら↓

 

FX-katsuのFXトレードギア

FX-katsuのFXトレードギア

販売者 一般社団法人 日本投資家育成機構 FX-katsu
著者 一般社団法人 日本投資家育成機構 FX-katsu

【関連】 FXトレードギアの検証レビュー
【関連】 FXトレードギアの実践者の感想とFX-katsuの考え方とは?
【関連】 Black AI・ストラテジーFXの購入者のリアルな感想!

 

効果はどう?FX-katsuのFXトレードギアのレビュー

検証の評判評価

▼毎日10万も勝てるようになった?

 

昨日の雇用統計ですがもう少し上がると思いきやちょっと微妙な結果になってしまいましたね。

ただ11月や12月はドルが強くなる時期でもあるのでその辺を考えてポジションを取ってきたいと思います評価

 

ということで今回はプロトレーダー7人が大絶賛しているFXトレーニングツールをレビューしていきたいと思います。

その名も「FX-katsuのFXトレードギア」なんですがこのプログラムの特徴としては初心者向けのFXトレードスキルアップコンテンツが充実しています。

中でも面白いのは過去の相場をリアルタイムのようにトレードできるという仕組みがありこのリアルタイムトレードをすると実践をしているかのような感覚でスキルアップを実現することができると思います。

 

やはり初心者さんがこれでどう上手くなったり上達するには実践の中で訓練する必要があると思います。過去の相場の中でデモトレードをするような感じで実践的に学べるのが非常にいいですね。

 

ほとんどの初心者トレーダーさんは

圧倒的な経験不足です。

 

ただその経験値を高めると言うのもなかなか難しいもんですがこの「FX-katsuのFXトレードギア」ではその経験不足をしっかりと補うことができるカリキュラムがあるのでそこがすごく効果的だと思います。

 

リアルタイム相場を想定しながら仮想トレードをしていき実践形式でスキルを磨いていくと言うのは他ではなかったので新しいし効果が期待できそうですね。

 

また実践感覚の中でトレーニングを積んで楽しく学習できるというのも長く継続できるアドバンテージの1つだと思います。

 

FX-katsuのFXトレードギアのデメリット

■スマートフォンアプリでは使うことができない
■ 1部のツールでは使用ができない

FX-katsuのFXトレードギアのメリット

■勝率80%の元祖スキャルロジックも手に入る
■相場が動かない土日でもリアルにデモトレードができる
■ロジックの優位性を検証できる

 

FX-katsuさんの元祖スキャルロジックはスマホでもトレードができる?

検証の評判評価

 

いやーこれは面白いコンセプトですね。

 

実戦形式でリアルタイムトレードをしているような感覚でスキルアップができるし普通のデモトレードよりも圧倒的に効果的だと思います。

なぜならいつでもどこでも好きな相場でリアルタイムトレードのような感覚でトレードができるわけですからロジックの検証や自分の能力のスキルアップにも使うことができますし色々と使い道はあると思います。

 

残念ながら今のところスマートフォンのアプリでは使うことができません。ただしセットになっているFX-katsuさんの元祖スキャルロジックはスマートフォンやタブレットでもトレードができるようになっていますね。

 

それではもう少し詳しく具体的に内容をレビューしていきたいと思います。

 

 

 

ではまず初めにFX-katsuさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

FX-katsuって誰?

FX-katsuのプロフィール

【経歴】

FXで利益を上げているトレーダーです。

投資教育の普及を理念として活動している、
クロスリテイリンググループのFX講師でもあり、

今は通勤時間や日常のスキマ時間に
スマホだけでトレードをし、

月利50-100%を安定して
達成することにも成功

 

FX-katsuのコメント

講師の方々のインタビューのように、
プロトレーダーのお墨付きツールとなります。

FXのスキルを効率的に
レベルアップしていくためには欠かせない、

FX初心者からプロトレーダーまで使える、
これからの学習の形と未来の利益を変えていくツールというのを、
感じていただけましたら嬉しいです!

引用元: http://trade-gear.s3.amazonaws.com/top/pre201710_af.html

 

クロスリテイリンググループはサポート体制は本当にすばらしいと思います。

まずはサポートスタッフがたくさんいますしこれまで数多くの生徒さん達を教えてきた経験値がすごくあるのでわからないところを的確に教えてくれると言うすごみがありますね。

 

サインツールを使えるのはほんとにすごい?

検証の評判評価

▼サインツールを走らせればエントリーのタイミングから決済のポイントまで全て出てくるので使い勝手はいい?

 

「FX-katsuのFXトレードギア」はサインツールが使えるのがすごいと思います。

 

他の会社のものだとオリジナルサインツールが使えないですけれども今回のトレードギアはオリジナルのサインツールが使えるので実際にどのようなタイミングでエントリーのサインが出るのかなど色々と検証したり学習することができるようになっています。

 

これは画期的ですよね。

 

ですからサインツールの優位性などはいっぱつでわかるしサインツールを走らせればエントリーのタイミングから決済のポイントまで全て出てくるので使い勝手はいいですね。

 

 

こんな感じです~評価

 

⇒ FXトレードギアのサンプルイメージを見る

 

 

どうでしょうかね?

 

 

このような感じでしっかりと検証することができるようになっています。

 

実践の中で検証すると色々と時間がかかったり大変ですがこのような感じで検証していけばわかることも大きいですね。

 

またチャートのスピードを変更できるから時間短縮で一気に重要なところだけ見ることができるようになっていますこれはほんとに画期的。

 

元祖スキャルロジックってどんな感じ?

検証の評判評価

▼副業トレードにはぴったりのロジックだと思います?

 

元祖スキャルロジックは勝率が大体80%で推薦される4つの通貨ペアでは1日に大体6回から8回位エントリーのチャンスが来ますね。

まぁこのぐらいならかもなく不可もなくと言うところでちょうどいい感じがします。

ポジションは長くても1時間ほどで決済するので次の日まで持ち越すと言うことがないのでこの辺が精神的にも楽ですよね。

 

またスマートフォンやタブレットがあれば外出先でもトレードができるのでそういった意味ではいいかもしれませんね。副業トレードにはぴったりのロジックだと思います。

購入者の感想はどう?

検証の評判評価

▼1日10万近くも勝つこともできています?

 

やはり一番気になるのは購入者の感想だと思います。ということで早速、購入者さんの感想をいくつか紹介したいと思います。

心配でしたけど誰でも使うことができる

僕はこのツールを使えて良かったです。僕のだめなところがわかりました私ギャンブルじゃダメなんだということがよくわかりました。僕はこのツールを使っています。FXって楽しいんだなってことを知りましたしこれからも使っていきたいと思います。もし僕みたいにギャンブルっぽくしている人がいたらすぐに使ってほしいと思います。取り返しがつかなくなるので。僕に使うことができるか心配でしたけど誰でも使うことができると思うぐらい簡単ですし使いたいと思った人は使ってみるのが良いと思います。良い体験ができました。ありがとうございます。

引用元:http://trade-gear.s3.amazonaws.com/top/pre201710_af.html

1日10万近くも勝つこともできています

FXトレードギアを使ってみて使い続けてみているのですが私自身の過信と未熟さに気づかされたことそしてその未熟さを克服を改めてご報告したいと思います。FXではスキャルピングをメインに行っておりますが今ではFXトレードギアを使って磨いている最中です。今では1日10万近くも勝つこともできています。学習することの楽しさと大切さを知ることができました。これからも使っていきたいと思います。

引用元:http://trade-gear.s3.amazonaws.com/top/pre201710_af.html

 

なかなかですよね~評価

 

FX-katsuのFXトレードギアの評価

検証の評判評価

FX-katsuのFXトレードギアのデメリット

■スマートフォンアプリでは使うことができない
■ 1部のツールでは使用ができない

FX-katsuのFXトレードギアのメリット

■勝率80%の元祖スキャルロジックも手に入る
■相場が動かない土日でもリアルにデモトレードができる
■ロジックの優位性を検証できる

 

FX-katsuのFXトレードギアのまとめ

FXで勝てるようになるトレーダーになるにはとにかく練習が必要です。

この「FX-katsuのFXトレードギア」では土曜日でも日曜日でも平日と同じように自分の好きな相場でトレードの練習や訓練をすることができます。

 

またチャートの速度は自分の好きなペースに合わせて早めたりすることもできるのでこの辺はすごくいいなと感じました。

数多くの相場を経験した分だけ能力は確実についていくと思います。

失敗を経験した分だけ成功の道が近づくと思います。

 

ですからこのツールを使うことで短時間で能力をつけることができるので本気でトレード学習したい人には向いていると思います。

ただしけして楽してトレードが上手くなるようなツールではないのでその辺はしっかりと肝に銘じておきましょう。

 

細かい解説は下記の関連記事でも紹介していますので良かったら見てくださいね^^

 

 

口コミ評価と最新の特典情報はこちらから評価

⇒ FX-katsuのFXトレードギアのサンプルをみる!

 

【関連】 FXトレードギアの検証レビュー
【関連】 FXトレードギアの実践者の感想とFX-katsuの考え方とは?
【関連】 Black AI・ストラテジーFXの購入者のリアルな感想!

 

ほかの人気記事もよかったら見てね~^^

人気記事ランキングベスト5!

 

よく読まれる記事ベスト5はコチラ!

【1】Black AI・ストラテジーFXの検証レビュー

Black AI・ストラテジー

矢印の精密さは大分、レベルが上がっていて
勝率も安定しつつあるけどレンジの時は、、、、、

 


【2】ニュートンFXの評判!

ニュートンFXの評判

グラフで今後レンジ相場になるのか
トレンド相場になるのかという予測を立てる、、、、、

 


【3】+193pips!イサムのパラダイム・トレーダーFX

パラダイムトレーダー

ラインが出るまで
ある程度の時間がかかるので、、、、

 


【4】Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)の評判

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)の評判

10回以上もあるのでそう考えると
エントリーのチャンスは少な、、、、、

 


【5】ドラゴン・ストラテジーFXの検証!負けた~!

ドラゴン・ストラテジーFX 結局は負けになってしまった、、、、、

 

 


【6】杉山てつやの片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金はどう?

杉山てつやの片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金

下降トレンドですけど
日本株、結構下がってますけど、、、、、

 


この記事を書いた作者のプロフィール

プロフィール

終電まで働くサラリーマントレーダーが
3000万貯金できた方法とは?、、、、、

 

 

あなたの商材に対する実践検証や感想や評価を募集!

 

クリックで応援ありがとうございます^^
⇒⇒⇒