グリーンスムージーで断食☆3日目終了した!

3日目の記録 ひらめき電球

4月22日夕方~夜=水のみ
4月23日早朝=ジンジャーティー
4月23日朝=酵素ジュース(ドラゴン味)

4月23日朝9時=グリーンスムージー
4月23日昼過ぎ=豆乳チャイ
4月23日の夕方に3日間の断食終了しました!
4日目は止めました。回復食の事を考えると長くなるので。

あとは前日と同じように水は飲みたい時に飲みました!
さあ!気になる体重の変化は?
スタート時点を0とすると?
72時間後の夕方の時点で -2、1kg でした!
ちなみに前日からの時点では-0,5kg でした!

運動は2日間同様にしてました。朝の1時間のウォーキング
と断食終了前にヨガをした!(20分だけ)

ベル断食3日間して思ったこと!
2日目の夜はお腹が空きました。前日、前々日よりもお昼
過ぎからキッチンでちょこちょこ料理してました。お昼寝も
眠れなかった。いつもはほとんど必ずお昼寝するんですが…
食べない+消化するのにはエネルギーが要するようで
その行為をしないと、疲れにくく感じた。

3日間のグリーンスムージーで断食しましたが
今は断食明けの回復食に進んでいますひらめき電球

明日回復食については公開しますねハート

4月23日早朝のジンジャーティー
1

4月23日朝の酵素ジュース(ドラゴン味)
2

4月23日朝のグリーンスムージー
3 4
みかん、冷凍バナナ、パイナップル、TGGヨーグルト
パクチー、フラックスシード入り

4月23日昼過ぎの豆乳チャイ
5
ジンジャー、カルダモン、シナモン入りがお気に入り

正直3日間続くか?自分でも少し不安でした。
食べる事への欲望って面白いですね!
ブログに公開したことで、簡単に止められないな!
という自分へのプレッシャーもかけながら(笑)
3日間過ごせました。
相変わらず家族は無関心ですが、いつものことです。
ま~た何か始めたな!と思っていることでしょう!
→特にニョマンは(爆笑)




人気ブログランキングへ
いつも応援嬉しく思っています♪
ありがとうございます!