343512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eva Lotta・・・とお茶の時間

Eva Lotta・・・とお茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eva Lotta

Eva Lotta

カレンダー

お気に入りブログ

今イチ、常識のない… わからんtin1951さん
気まぐれ(何でも有り) takatobaabaさん
 気分爽快・・・・ horri4989さん

コメント新着

Eva Lotta@ Re[1]:嘘はつらい(07/21) わからんtin1951さんへ 一度嘘をつくと、…
わからんtin1951@ Re:嘘はつらい(07/21) 嘘は、つき続けなければならないと、つら…
Eva Lotta@ Re[1]:しらす弁当(06/21) わからんtin1951さんへ こんにちは 久し…
わからんtin1951@ Re:しらす弁当(06/21) 更新、お久しぶりです~♪ 月日の経つのは…
わからんtin1951@ Re:しらす弁当(06/21) 更新、お久しぶりです~♪ 月日の経つのは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年11月21日
XML
カテゴリ:お出かけ
この冬一番の冷え込みという昨日、
日本ヴォーグ社主催のハンドメイドの最高峰と言われているイベント
「ホームクチュリエ代官山2014」に行ってきました。

開催は午後からなのですが、朝9時半から整理券配布ということだったので、
師匠と9時に代官山駅に待ち合わせ。

代官山は、2年ぶり…相変わらず駅の工事は終わっていません。

・・・で、2年ぶりなので、
ちょっと迷いながらも蔦屋書店に隣接する会場「GARDEN GALLERY」に到着。

あれれ、人が並んでない。もしや一番乗り?

そんなはずはありませんでした。
すでに整理券配布中、それでも30番、31番をゲット。

わぁ、1番の方は何時に来ていたんでしょう…


私も、早く来たのは、どうしても手に入れたいものはあったもので…


午前中時間をつぶして、お昼を食べて会場に戻ると、おおっものすごい人だかりです。


開場時間の13時、入口が開かれると同時に中になだれ込む人々。

「キャ~」という声が聞こえるほどです。

目指すは、京都から参加されている刺繍作家「EarlGray」さんのコーナー。

ブログに紹介された時から欲しかったこのバッグを手にすることができました。

う、うれしい・・・


IMG_5828puchi.jpg


斜め掛けもできるショルダーバッグ。

今年流行りのハリスツィードのウール地にかわいいお花がステッチされています。

ウール地は、黒?濃いグレー?にモスグリーンが混ざった落ち着いた色合いです。


今年1月のホームクチュリエで購入したがま口ポーチは、あまりに繊細すぎて使うことができず…
でも、今回のこのバッグは、ちゃんと実用で使わせていただきます。


「EarlGray」さんは、自然な笑顔でおっとりとした素敵な方です。

私よりずっと年若な方ですが、柔らかな物腰は見習いたいなぁと思います。

またお会いできますように…



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月21日 23時21分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.