東京・港区南青山lにあるJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー) のスタッフブログですブログ

 
 当店はリーズナブルで可愛いアクセサリーリングから、ハイクオリティージュエリートルソーYまでラインナップ豊富です。ゴルフマーカーをキャッチするゴルフマーカーキャッチネックレスILOVEGOLFはJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)オリジナルです。 


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

おはようございます
今日も暑いですね(*_*)
熱中症にならないように気を付けて過ごされてください。

写真は、先日お渡しさせていただいたばかりのオーダーメイドのイヤリングですご自身用にご注文いただきました。



”ハートとクロスを組みわせた揺れるイヤリング”

というご要望でしたので、ハートの部分はKUNPOOオリジナルのやわらかい印象の♡が特徴のキャンディーハートを使用し、写真ではお分かりにならないと思いますが、下のクロスのサイドにはダイヤモンドを留めてあるので、揺れるたびキラキラ光ります

大切に身に着けますとおっしゃっていただけてうれしいです。


H様、誠にありがとうございました。


お散歩で、またはご家族・ご友人の方とお近くにいらっしゃっるご予定の方は、ぜひ当サロンもお立ち寄りください花青山のサロンでお持ちしております。


店頭以外でも、オンラインショップまたはブログのコメント欄やメッセージでも注文を承りますのでお気軽にどうぞにこ

最後まで読んで下さりありがとうございましたキラキラ

JEWELRY KUNPOOスタッフ 前田