百合が原公園にて  ~ 札幌の創業・会社設立を支援! ~ | コンサルティングファームN.B.ホールディングス - 税理士法人North Brain スタッフブログ ~ ノース的☆成功物語 ~

みなさん、こんにちは。


スタッフの浦瀧です。




皆さんは中秋の名月「スーパームーン」はご覧になりましたか?


残念ながら曇りがちな天気であまりはっきりとは見えなかった地域も多いのではないでしょうか。




さて、暑い夏も終わり、次第に秋が顔を出してきました。


私は先週末、地元の百合が原公園にお散歩へ行ってきました。


その日は、9月にしてはまだ暑く、汗ばむ陽気でしたが、


木々や花々は秋の装いを見せていました。




早くも公園では「栗」が点々と落ちており、


まだトゲトゲしさが残っておりました。


何個か拾ってもって帰って、現在乾燥中です。


(食べられる感じは毛頭ありません…。)



































また、百合が原公園では、「バラ」の花も見頃を迎えており、


珍しい品種やオーソドックスな品種まで様々な「バラ」が鑑賞できます。
































お子様連れの方であれば、百合が原公園名物の「リリートレイン」もおススメです。


のんびりとした列車ではありますが、公園をゆっくり一周してくれるので、


秋の散策にはピッタリではないかと思います。




是非、機会があれば百合が原公園に散策に行ってみてください。





★ 札幌駅前創業・会社設立サービス 起業に関するご相談はコチラ ★


★ 札幌の税務申告・税務調査・節税・税理士に関するご相談はコチラ ★