焼鳥屋で最高に、上手い飲み物を!! | 焼き鳥独立繁盛店開業への道

焼き鳥独立繁盛店開業への道

繁盛店の焼鳥店開業までの道のりを塾生の様子とともにアップしていきます。

クリックお願いします
   

 

先日ドリンク研究してみました!!

 

「焼鳥屋 だけど 最高に上手いお酒を提供する!!」

 

をコンセプトにし、

某有名5つ星ホテルのバーテンを10年以上にわたって務めてる方に、監修してもらいました!!

 

同じお酒を使っていても、バーで飲むお酒って、美味しいですよね?

雰囲気の問題か??

お酒の種類が違うのか?

 

なんて思っていましたが、追及したことはありませんでした。。。

 

焼鳥屋だけど、高級バー並みの飲み物提供できないの??

と思い

今回思い切って、挑戦してみました。

 

こだわりだしたらキリがなかったです(^^)

1日では時間が足りない!

途中から酔っぱらう。。。味わからない?!

 

そんな中でも、しっかりポイントは理解できました!!

 

早速レシピ変更へ!!

早くお客様へ提供したい!!

 

今年の6月から酒税の関係で、お酒の仕入れ価格の値上げがありました。

今回の国税の取り締まりで、痛手を食うのは飲食店になりますが、

ではどうやって、価格を転価しますか??

お客様あっての商売ですから

ただ単純に転価なんてできませんよね!

 

周りの大手飲食店は、じわじわ値上げしてきましたねー!!

ここがチャンスですね!!

商売のポイントニコ

 

 

 

 

※LINEお友達追加お待ちしておりまーす!焼鳥屋の開業を目指す方!

飲食店未経験でも経験者でも!ブログに乗せられない事や写真など送ってますよ~!

オープンまで何年もブログ見てました!って言ってくださる方が沢山います!LINEだと質問なんかも受け付けてますよ!  

下のバナークリックだけで追加できますのでお待ちしております!!

「あっ!!迷惑なお客様はブロックしますので!!ご了承ください」

 

開業資金、独立開業、フランチャイズ加盟、飲食店開業、焼き鳥屋求人、焼き鳥屋東京、焼き鳥屋大阪、繁盛店、ランキング、食べログ、居抜き店舗、居抜き物件、やきとり学校、やきとり勉強、焼き鳥開業、やきとり作り方、やきとりタレ、



クリックお願いします
   

ペタしてね