【株】 琴線に触れてブチ切れたわけだが | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

結局含み益を全部持越し。


みなさんも琴線に触れて買ったはいいが、先物売りにヘタレましたね。

朝の気持ちを引け前には忘れていましたね。

初志貫徹できた人は少ないのではないでしょうか?


安倍さんが国会で途中退席して健康不安という噂もありましたが、ただのウンコだったようです。

ただいま絶賛リバ中。

まあ、今後上がっていくならいいふるい落としでは?



相場観はタイムシフトを残していますのでニコ生を聞いてください。

今日の後場の下げは皆さんの恐怖を逆手に仕掛けたんだと思っています。


今日の21時からニコ生を放送する予定です。

その前までにタイムシフトを聞いて頂ければ21時からの放送もつながると思います。





某氏が

「損切りしてすっきりしましたわ。」

と久しぶりにオフィスに登場。


彼のポジに対して私がウダウダいうのは良くないし、彼の勝負なので当然傍観。

私は来たくなったら受け入れるだけのスタンスです。

前回の爆ヤラレの前からオフィスに来なくなってしまい、心配していましたが、風物詩のようで放置していました。

2回の爆ヤラレは彼に成長を与えたでしょう。


引けの売買の技術も向上しているし、損切りも上達し宇ています。

大きなヤラレの教訓を生かしながら売買できれば生き残っていけると思います。



ブッシーのブログの掲示板みたいに

「Bコミの指導がクソだから」

と彼の損失に絡めてことあるごとに批判しないでくださいね。



ブッシーといえば、ブッシーの掲示板に書き込みをして頂いているお茶漬け博士さんにコメントを頂きました。

非常に味のあるコメントを頂ける方で、ブッシーと

「お茶漬けさんって何者なんだろうね?」

と話していました。



今日は色々持ちにしています。

某氏もFブラザーズをモチにしているようで、損切りブラザーズにならなければいいなと思っています。




では、21時にニコ生でお会いしましょう!!

http://com.nicovideo.jp/community/co2834431




オフ会が近づいてきました。

よろしくお願いします。

2名キャンセルが出まして、28名で開催予定です。

相場が下がる前のキャンセルなのでヤラレ原因ではないです。

2chで心無い誹謗中傷をしないように。


どうしても行きたい方いらっしゃいますか?

いらっしゃるのであればコメント欄にお願いします。

先着2名受け付けます。

締め切りは今日の24時。

29日の17時からビックサイト周辺で行います。


参加費は4000円とヤラレても来れるようにリーズナブルにしています。

ヤラレで堪えている人がたくさんいると思いますが、参加してよかったなと思えるオフ会にしたいと思います。



●フォーマット

・名前(HN可):

・年齢(任意):

・お住まい(○○県等ざっくりで可):

・投資スタイル(デイ、スイング、中長期、株以外等):

・携帯番号:

・メールアドレス:

※コメント内容は私が承認しないと見れない仕組みになっていますので晒される心配はありません。安心して書き込んでください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・