【株】 また新興のターンか? | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

土曜日は投資家飲みでした。

いつも声をかけて頂いてありがとうございます。

皆さんツイッターをやられていて、有名垢の方も参加されており、勉強させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。


貿易収支の発表で為替が円高、株安へ。

この指標で株価が動くのは久しぶりですよね。

日経平均は下押しするも戻ってくるところを見ると下値のは堅さを感じます。

商いが薄い中で下に振ってくるのは無茶かな。

 


日経平均は前場途中から切り返しましたが、マザーズ指数は一日堅調でした。

そーせいが増し担保の解除もあり、上昇しているのは好材料ですね。

その他、アキュセラの連日のS高(そろそろ危ないと思うが。。。)や

材料が出た銘柄の大幅高により一息つけた方もいたのではないでしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

励みになりますので応援お願いします。

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・