【株】 あけましておめでとうございます。 | 小遣い0円サラリーマンの生き方

小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!

日々忙しすぎてなかなかブログに手が回りません。

この状況はしばらく続くと思われます。

その代わりにメディアの露出が増えています。

 

セミナーも色々な所で出ていますので聞きに来てください!!

1月21日(土)

プレミア実践投資セミナー「坂本慎太郎の2017年 日本株投資戦略」


http://seminar.premiere-sec.co.jp/event/tokyo_20170121/

 

ラジオでお話しした今年の相場の注目点、セクター、皆さん注目の個別銘柄をお話したいと思います。
※少人数制での開催ですので応募者多数の場合は抽選です!!申し込みはお早めに。
 

 

 

●ラジオNIKKEI
ザ・マネーマーケットプレミア

毎月第1木曜日 15時10分~
http://market.radionikkei.jp/premiere/15.html

 

キラメキの発想

毎月第1・3火曜日 16時15分~
http://www.radionikkei.jp/kirameki/

 

先週分です。
放送内容が無料でユーストリーム放送が見れます。
見逃した方は是非!!
http://www.ustream.tv/recorded/98804707
 

 

昨年後半から各マネー誌でお目にかかることが増えたと思います。

執筆するにあたって厳選した個別銘柄がかなり当たっているので今後も注目してくださいw

 

●株のデイトレードスイングトレード通信スクール

パンローリングさんで運営しております

1期、2期と満員御礼です。
 

プレセミナー
1月29日に名古屋(名古屋で初開催)
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011309400000
2月4日に東京で開催いたします。
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011309500007
 

どちらも早期お申込み割引がありますのでお早めにお申し込みください。

プレセミナーは有料ですが、
 1、予習・復習の仕方
 2、板読み
 3、足元の相場の解説
を計4時間ほど講義します。
満足度が95%を超えることが多く、スクールに入会できなくてもご満足いただける知識を提供できると自負しております。
お時間がありましたら是非ご参加ください。

投資戦略フェアの登壇も決まっておりまして、前回の大阪と違う新しいセミナーを考えております。
http://www.tradersshop.com/topics/expo2017/
 

DUKEさんも登壇されます。
ここだけの話、私がDUKEさんの話を聞きたいのでパンローリングさんと二人で口説いたw
スペシャルな内容にして頂けるとのことで今から楽しみすぎです!!


 

さて、宣伝はこの辺にして今年の見通しはBOX。

去年と同じ押し目買い戦略。
下がったら買いたい個別株を今から物色しとくこと。
時間が無いので今日はここまで読み筋はセミナーでw