のんびりしてます | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

のんびり過ごしていたら、あっという間に2週間過ぎました。

 

今月は、お土産をわたしに珍しく何人もの友達に会いました。プチ同窓会にも誘われて行ってみたり。友人の誕生日プレゼント作りにフラワースクールに行ったり。

シンデレラプロジェクトというイベントにも友達と行ってみましたカナヘイうさぎ自分の好きなことしている人見ると楽しくなっていいですね~カナヘイきらきら

 

有難いことに今の時点ではお金に困っていないので、すぐに働かなきゃいけないわけでもありません。

 

でも、何かしたい…暇なのも困ると思って仕事探しを始めています。

 

が、ピンと来る求人がなかなか見つからないあんぐりうさぎ

 

なんとなくいいかな…と思って少し応募してみましたが、遠くて断られたり、連絡あったものの後日担当者から連絡すると言われたまま音信不通だったり、問い合わせてみたけど違うところに電話かかったり…ショックなうさぎ

 

全然タイミング合ってないな…ガーンという感じの展開です。

 

今度はのんびり働きたいと思って、仕事を探しているのですが、やっぱりバリバリ働かないといけないのかな…?

 

とりあえず、今できるのはいい気分でいることかな…とびだすうさぎ1

いい気分で過ごせるようになりたいと思います気合いピスケ