【感想】重かった気持ちも愛やしあわせが広がっていって心地よく感じました | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

癒されることで本来のあなたらしさが花ひらく!ワンネスアカデミー主宰ひかり。のブログです。

ワンネスアカデミー0期生【天命発見・コース制】を受講された方々の感想をご紹介いたします。
 

 

ドキドキワンネスアカデミーとは→詳細は[こちら]。

 

 

◆第3回ワンネスアカデミー0期生 瞑想会【Upgrade】の感想◆
 
第3回ワンネスアカデミー0期生講習会 瞑想会【Upgrade】の感想です。
 
今回は、ゴミ出しのときにお腹が痛くなり、1回目はトイレで行うことになりました。
 
変わることへの恐怖やプレッシャー、悲しみが湧き上がってきて、それがお腹にも響いているようでした。
 
幸い、1回目の終わり頃には会場へ戻ってくることができました。
 
皆様のシェアをお聞きして、そういえば私もそういうものがあったなぁと気づかされたり、ひかり。先生からのシェアで、納得したりすることができました。
 
アチューンメントは、体の中心がスッと軽くなったように感じて、それと同時に気づかせていただいたこともありました。
 
アチューンメント後のゴミ出しでは、たくさん解放されたのかとても体が重くなり、お食事会にはもう参加せず帰宅して眠ろうかと思うほどでした。
 
ところが、Upgradeした内容の瞑想を行うと体が軽くなり、重かった気持ちも愛やしあわせが広がっていって心地よく感じました。
 
100%ではなくても、少しでも自分の中に輝きがあれば、そこを見つめていくことで広がっていくんだなと感じました。
 
3回目のゴミ出しでは、捨てるワークのように全部手放すようなイメージで、解放したいものへ一度にまとめて送ったり、愛そのもの、ワンネスのところへ送っていると、まるで体がなくなったかのように軽くなり、心も元気になって自然に笑顔が出るようになりました。
 
最後の願望成就でも、状態がよかったからかスッスッとアイディアが浮かんできて、ここに書いたことをやっていけたらと思いました。
 
受講後、とても傷つくようなことがありました。
 
とてもよい状態になってスッキリした分、大きなものも解放されやすくなったのかもしれないと思いました。
 
自分の問題だと思って、約一年間心をスッキリさせることにとり組んできましたが、もう無理だと思い諦めて、ひかり。先生へその後の個人セッションでご相談しました。
 
内容的にどうにもならないことで、現実的な対処は何もできないようなことでした。
 
ですが、不思議なことにこれまでどんなに努力して働きかけてもダメだったのが、それから数日後にはものの見事に解決してしまったのです!
 
これには私自身とても驚きましたが、ひかり。先生に後日ご報告したところ、 ひかり。先生もすごく驚かれていたことが印象的でした。
 
それだけ、変わるはずのないことに変化が起きて好転してしまったのです…。
 
自分自身これまで約一年間とり組んできて、もうダメだと手放したとき、人事を尽くしてお任せできたことや、個人セッションで大きな光に問題が当たったことが解決につながったように思いました。
 
瞑想会【Upgrade】を受講したことがきっかけで、これまでどんなに頑張っても解決できなかった問題を解決することができました。
 
今回もたくさんの学びや気づき、変化をいただけたことを感謝しています。
 
ひかり。先生、ご一緒くださった皆様、ありがとうございます。
 
 

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナー・イベントのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331「ワンネスアカデミー」Facebookページ

 

「ワンネスアカデミー」Facebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

「ひかり。の日記集」Facebookページ

https://www.facebook.com/hikarinonikki

 

Facebookページ右上の「いいね!」を押して

応援お願いいたしますラブラブ

 

人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ