スタミナラーメン 力横綱 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市内での探偵調査業務を終えた帰路で、お腹がペコペコになった調査員と一緒(二人共昼食抜きでした)に大阪府堺市北区中百舌鳥町の国道310号線に位置するラーメン屋さん「スタミナラーメン 力横綱(ちからよこづな) 中百舌鳥店」に立ち寄りました。

 

スタミナラーメン 力横綱 (堺市)

 

二十数年前は、飲んだ帰りに頻繁に訪れたお店ですが、飲みに出ることも年齢を重ねるにつれ少なくなり、思い出したように足を向けると満席だったり、駐車できそうに無かったり・・・で超久々の訪問となりました。

 

スタミナラーメン(大)

 

スタミナラーメン(大)をいただきました。調査員も同じメニューを注文しました。

 

白菜も麺も多くボリュームたっぷりです。

 

鶏ガラと豚骨の醤油スープに豆板醤、ニンニクでピリッと辛いスタミナラーメン。ピリ辛だけどあっさりとした味わいのスープで、しっかりと飲み干して完食致しました。

 

辛さは強烈という程でもありませんが、刺激されたようで額からたっぷりと汗を流しました。(笑)

 

とても美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

 

大阪府興信所からのお知らせ

大阪府興信所では探偵調査に関するインターネット無料相談を24時間年中無休で承っております。夫や妻の浮気や不倫の証拠撮影を実施する浮気調査(不倫調査)、従業員の不法行為や不正行為などの状況を把握して証拠撮影を実施する素行調査(行動確認調査)などの裁判証拠収集調査や各種探偵調査業務を日本全国で実施しています。評判の良い低料金の浮気調査プランや各種調査費用の詳細などは公式ホームページに全て明記しておりますので調査をご検討されておられる場合にはぜひご覧くださいませ。

 

日本全国対応の探偵・興信所・調査会社「大阪府興信所」

 

調査の必要性を感じた時にはどうぞお気軽に無料相談をご利用ください。

上記のバナーはお問い合わせフォームのご説明ページとなっております。

大阪府興信所 公式ホームページ浮気調査証拠撮影