お多ふくのラーメン | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

探偵調査業務の休憩時に調査員と共に大阪市東住吉区内の駒川商店街周辺に位置するラーメン屋さん「お多ふく」を訪れました。


お多ふく


商店街のメインストリートから少し入った路地にありますが、商店街から路地を眺めると「とまとらーめん」の看板が目につきます。


お多ふく


店内に入ると愛想の良い女将さんがお店を切り盛りされておられました。


スジどてラーメン


私は、「すじどてらーめん」をいただきました。すじどては別に添えられてありました。しっかりと煮込まれてコクのある牛スジはラーメンに投入しても、ごはんと一緒にいただいても美味しかったです。スープはほんのりとスパイスの風味が感じられ、牛肉麺をいただいているような味わいに感じて、美味しかったです。


トマトラーメン


調査員は、「トマトらーめん」をいただいておりました。トロみのあるピリ辛の味わいのスープで美味しかったとのことです。


ランチタイムには、「じゃこ山椒ごはん」が無料で付いています。ラーメンも美味しかったですが、じゃこ山椒ごはんも美味しく、ごはんに一緒に添えられていた小鉢も美味しかったです。


とても満足しました。


ご馳走様でした。