あがりすぎちゃって…ごめんなさい! | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^

柏の葉キャンパス アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です!

今日はセラピストさん向けの、フェイシャル講座の4回目です。^^

丸1日を使い、5回に渡ってフェイシャルの基礎を学んでいただき、リフトアップ達人への道のスタートラインに立っていただきます♪


お二人とも、練習人形のシンシアちゃんとシンディちゃんを持ち帰って頂いてます。

練習あるのみ!なのです♪


前回は、難しい箇所である、全体のリフトアップの練習を行いました。

やっぱりね、得意な方向があるのですヨ。

不得意な方向は、何度も練習なのです。

そうしましたらね、モデル役になった生徒さんのお顔が…

みるみる、そう、みるみるあがっちゃってる!!

やっているうちから、目に見えてわかっちゃうんです~。^^

起き上って、ご自分の顔を触って&鏡で確認した生徒さん。

「私の顔って、こんなにシャープだったの~?」

と、驚きの声をあげてました。

ふふふ。でもネ、それが本来のお顔なのです!

そして、不得意な方向は何度も練習しますので、あがりすぎちゃいましたσ(^_^;)

機械を使わなくても、手だけで、しっかりとリフトアップはできるんですよ♪


さて、今日も「あがりすぎちゃって…ごめんなさい」を体感して頂きまーす。

フェイシャル講座は、リクエストベースでの開催となります。

昨年受講された生徒さんは、既にメニューに取り入れて数か月、でらっしゃいますo(^▽^)o

講座の詳細は…こちらをどうぞ。^^

お読みいただき、ありがとうございました。

柏の葉キャンパス アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)でした♪

アロマで全身の疲れをリセット!
柏の葉キャンパス 車で5分 ~女性限定・完全予約制~
Aroma room Perch(アロマルームパーチ)

電話070-5022-7090
月~土 10:00-18:00(日・祝休み 不定休)
◆メニュー
◆サロンまでのアクセス
◆お客様の声
◆ご予約(24h可です)
◆最新予約状況
 

☆お肌の乾燥・くすみ・たるみ・しわ・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレス・更年期の悩み・妊婦さんの妊娠に伴うマイナートラブルや、産後のイライラや不安を、ゆるやかなアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 茨城県守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 東京都板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪