今回もまた無事にアンケートを更新することができました。

ご協力、本当にありがとうございますayaaya

今回のテーマは

「不妊症かもと思う時 編」です。

いつ、どんなタイミングで不妊症を疑うのか。

今現在、「自分は不妊症かも・・・?」と思い悩む方にぜひ読んでいただきたい内容となっています。

今回のアンケートでは

90%以上の方は、「べび待ち前から漠然と不妊症かも」と思っていたという結果になりました。

これは一体なぜなのでしょうか。

「自分を不妊症かも」と疑ったきっかけ、理由などもあわせて読んでいただけると嬉しいです。

アンケート結果を見る!
(上記をクリックするとアンケートの詳細にジャンプします)

あわせて次回のアンケートも募集します。

春が近づいてきたせいか、多く寄せられるのが

「基礎体温」についてです

girl*「どうやったら基礎体温の測定を続けられますか?」

girl*「おすすめの基礎体温計はありますか?」


などなど。

この春から、
初めてのべび待ちをしようと思っているという方からの問い合わせもありました。

とはいえ、私が基礎体温計についてのアンケートを実施したのは

2012年の話。

あれから3年が経過しているので、ここで改めて

基礎体温計についてのアンケートを実施させていただくこととしました。

べび待ちビギナーさん初心者マークにオススメしたい

基礎体温計はありますか?


どうぞ、今回も皆様のご経験とお知恵を拝借できたら

ありがたいです好



アンケートに協力する!
(上記をクリックするとアンケートフォームにジャンプします)

ご協力のほど

どうぞよろしくお願い致しますWハート