皆さま、あけましておめでとうございます朝日

今年は暖冬ということで、毎年恒例の

「水道が凍った」がーんとか、

「トイレの水が出ない」がーん

とということもなく、穏やかな日々を過ごしていますほっこり

強いて言えば息子がこの冬すでに4回風邪を引きました。

よくなってからインフルエンザワクチンを・・・と思っていたら

まだ出来ていない。

今もまだ鼻水が出ているし、ついでに昨日辺りから便も緩くなってきて・・・

もしやまた風邪(胃腸炎系2回目)では??と震えています・・・ガクブル

おっと、余談が長くなりました。

今年初のアンケートを無事更新することができましたはーと

今回のテーマは年末恒例の

「妊活振り返り2015 編」
です。

皆さんにとって2015年はどんな妊活だったのでしょうか。

そして、2016年の抱負とは?

詳しく教えて頂きました。


アンケートの結果を見る!

(上記をクリックすると、アンケートの詳細にジャンプします)

あわせてアンケートを募集します。

今回のテーマは
「妊活中のお風呂編」ですお風呂

妊活中のお風呂は皆さんどうしていますか?

湯船に浸かる派?

シャワー派?

冷え取りにいい入浴剤ってある?


など。


「妊活中は入浴で冷え取り!」という見出しを時々見かけます。

私自身、妊活中はお風呂は冷え取り意識が高かったし、お風呂では三陰交のツボ押しをよくしていましたゆでだこ

皆さんはいかがですか?
よかったら妊活中のお風呂のこと、教えてください。

アンケートに協力する!
(上記をクリックするとアンケートフォームにジャンプします)


皆さまのご回答を心からお待ちしています!

おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。おふろ♂。


年末商戦も終わり、やっと平穏な日々が訪れた・・・と思った年明け。

夫がつぶやきました。

…。「そろそろ、バレンタイン商戦がはじまるな・・・」



バ・・・?
はて?


我が家でのんびり過ごせるのはまだまだ先になりそうです・・・ショボーン