12月2日。

無事に退院しました。

 

今はお尻の傷が痛くて、お通じの際は悶絶しています泣

便秘も怖いけど、出すのも怖い。

まだしばらくかかりそうです・・・。

 

さて、赤富士を出産の翌日にはアップします~と言っておきながら早1週間。
結局、夫は忙しくお見舞いは出産翌日だけとなり、赤富士を持ってきてもらうことができないまま退院になりました。

 

ということで、本日やっと赤富士をアップしたいと思います。

見れば見るほど「雑」で、ほんとすみません。

 

こんな感じです・・・。

たぶん、30秒くらいで描いた絵です・・・。

 

「授かれ授かれ授かれ」と唱えながら描いていたそうですが、記憶はありません(笑)

夫が

怒。「なんか怖かった」と言ってましたが。

 

さて、私ですが2人育児開始3日目。

なかなか苦戦中。

一番の問題はです。

 

上の子がパパと寝てくれるのを期待したのですが、断固拒否。

ということで、息子2人と私の3人で寝ているのですが、まだ慣れません。。。

 

息子2人の動向が気になってなかなか眠れなかったりします。

 

そんな新生児息子も今日で7日目。
哺乳量が増え、1回に100gくらい飲むようになりました。


今のところ、病院のスパルタ指導により直母・・・は無理ですが、乳頭保護器を使って上手に飲めるように。

ただ、私のおっぱい生成がイマイチ追いついてません。

 

頑張って食べて飲んでしないと、、、という感じです。

それ以外のことはやっぱり何もできません。

しばらくは育児メインでのんびり過ごすことになりそうですまったり